• 締切済み

これって脈有り?

彼氏のいる女の子がたまに僕の家(一人暮らし)に泊まりに来ます さらに、この前は泊まりました。 その時に、一緒に寝るのはNGなどといって気を使って一緒には 寝ませんでしたが、内面ムラムラしてました。 なめられているんでしょうか? どういう心理でこのような事をしているかよくわかりません 正直かわいいので、抱きつきたい衝動に狩られます‥ 今度強引にでも一緒に寝ようかなと思っているのですが、 そんな事したら嫌われますかね? 抑えきれない気持ちになります‥ 彼氏いても体の関係をもってしまう人はいるのでしょうか、 特に女性の方、ご回答お願いいたします。 彼氏いる女性を相手にした事ある男性の方も回答お願いいたします。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.3

彼女がいても他の女性と関係を持つ男がいるようにその様な女性も居ますよ。 もし泊まりに来たときにSEXしたいのなら誘ってみてはどうですか? それでそんなつもりは無いと言われたら辞めとけば良いのです。 色々な女性がいますよ。 また誘われ具合でSEXしても良いと思う人も居ますしね、、、 ただSEXしたからと言って彼女になるかどうかは別ですよ。 男だってそうでしょう。笑

回答No.2

彼氏がいるのに他の男の家に泊まる女性とお付き合い出来ますか? 付き合うようになっても彼女を信頼出来ないでしょうね。 彼女が何が目的で貴方の部屋に泊まりにくるのかな? 終電を逃したとか? 彼女が泊まりに来た時にムード作りをしなかったのが敗因ですよ。 強引に一緒に寝るのではなく、寝る前に照明の照度を落としてお酒を飲んで隣に座り、くっつけば互いにその気になるでしょ。 「あの雰囲気なら体を許しても仕方ないよ、女なら皆許してしまうよ」と女性に理由を作ってあげることが大事。

• ilyf
回答No.1

完全に友達のカテゴリーに入ってるのでしかも一緒に寝るのは無理と言ってるので、強引だと嫌われて切られます。女性の場合基本下心ないから敢えて泊まったり出来るんです。ただ唯一のチャンスは彼女も彼氏と大喧嘩する時もあるので、弱ってる時に泊まったら、ちょっと酔ってたりしたら流れでエッチしてしまいます。でも次の日正気に戻って逆に距離置かれます。彼女の事を本当に大事にしたいならこのまま一切手は出さず、チャンスが来るまで待ってた方がいーと思います。下手に手を出すより好感度いーです。

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました