• ベストアンサー

イギリス運転免許取得

ご覧いただきありがとうございます。 私はイギリスの語学学校に留学してる韓国国籍、東京住まいの者です。 イギリス留学中に運転免許を初めて取ってみようと思うのですが、可能でしょうか? ビザは6monthを持っています。 試験に受かって取れるものならチャレンジしたいなと思っています! 誰かご存知の方がいらっしゃるなら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

イギリスで運転免許を取るのは比較的楽にできますが,その後日本の免許に切り替えようとしても,イギリスに免許取得後3か月以上滞在していないと認められませんよ。可能ですか?