• ベストアンサー

白いサワガニの夢

夢占いでお願いします。 夢の中で、白いサワガニが小川に4~5匹いました。 その一匹をつかまえて、水槽にいれると、卵(イクラが白くなったような)を たくさんうんでいました。 白いサワガニが白い石のようにきれいで印象的でした。

noname#225227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さい頃見たサワガニが、夢に出て来ただけのように思いますが。 夢占い的に見れば、将来子宝に恵まれるとか、ではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 子どものころに見たサワガニが夢にでてきただけなのかも 知れません。よい思い出です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたが幸福の理想とする形と関係があるだろう。 ただ個人的体験を加味したあなた自身であるため、客観的分析の余地が乏しいね。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 客観的分析の余地がとぼしいんですね。 残念です。