• ベストアンサー

「いつも表示」が表示されない、消えてしまった

Windows7を利用しています タスクバーのIEを右クリックすると上からいつも表示、タスク、といったものがありますよね? いつも表示の右側にあるマークをクリックしてしまったらそこのラインから消えてしまいました 再度表示するようにしたいのですがどう設定すればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

win7は、もう使っていないのですが、次あたりの記事などから対処できないですか? (エクスプローラーのジャンプリストが消えた場合の対処方法) http://www.losttechnology.jp/Win7/jumplist.html (いつも表示が表示されない) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061536195

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました サイトいただきまして大変参考にさせていただきました

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

すべてのプログラムからinternet explorerを選択、 タスクバーに出てきたところを 右クリックして「いつも表示」でOKです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました