• ベストアンサー

個人事業主・青色申告について教えてください

nan93850673の回答

回答No.1

国税庁HP https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2070.htm 青色申告が出来るのは、「不動産所得、事業所得、山林所得がある人」となっていますが、貴方にこれ等が有りますか。

wudlemon
質問者

お礼

ありがとうございました 再検討したいと思います

wudlemon
質問者

補足

B会社に行っている給与所得を個人事業の開業届にして事業所得にしたいと思っている所です