• ベストアンサー

KEIAN KTV185L 19V型 液晶テレビ 

KEIAN KTV185L 19V型 液晶テレビ 地デジをヤフオクで購入致しました。 元の持ち主様は関西でして、関東で地デジを見ようと思っても見れませんでした。ネットで設定方法を調べてもわかりませんでした。どのようにしたら関東の設定が出来ますでしょうか? どなたか素人にでも分かるように教えてもらえないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

メーカー(というか恵安はおよそ「輸入代理店」的存在ですが)のWebサイトにもマニュアルが見当たらないので一般論ですが。 ・B-CASカードはちゃんとささっていますか? ・(アンテナ線はちゃんと(以下略)) ・チャンネルスキャンとかチャンネル自動設定とか、そういう感じのメニューはありませんか? その辺は再確認する価値があるかと。

toystk888
質問者

お礼

リモコンにメニューと言うのがありました。教えて頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

初期設定というのがメニューに出る筈です・・ それで 初期設定にすれば 自動的に東京のテレビ局の受信に切り替わる筈ですよ・・

toystk888
質問者

お礼

リモコンにメニューと言うのがありました。教えて頂きましてありがとうございました。