-PR-
解決
済み

.split()

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9294845
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (17/182)

javascriptに.split()というメソッドがありますが分割するという意味だと思いますが

var thankyou = window.location.href.slice(window.location.href.indexOf('?') + 1).split('&');

みたいな感じになったとき複数のオブジェクトになるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1259/2844)

>複数のオブジェクトになるのですか?
オブジェクトではなく
thankyouには'?'で分割した「文字列配列」が返ります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (2167/5640)

コンピューター カテゴリマスター
split の戻り値は引数で渡された文字で分割された文字列配列です。