• ベストアンサー

なんか、聞いたことあるきがする・・・。

九州の北の方で放送されている、土曜朝7時に放送している釣り番組のエンディングテーマを教えてほしいです。 ちょっと聞いたことあるような気がするんですけど、 「なんとかかんとかプリーチャーズ」 っていう、ちょっと悲しいメロディーの曲を作っている外国のアーティストっぽい気がするんですけど、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

アーティスト名は 「マニック・ストリート・プリーチャーズ」 ですね。 アルバムリストはこちらをご参考に。↓ http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=%83%7D%83j%83b%83N&artist=000000000005970&genre=200&style=202&format=1&advsea=1

h-hallelujah
質問者

お礼

ありがとうございました。ホント、助かりました。 すっきりした~。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

テレビ局に聞いた方がはやいと思います。

参考URL:
http://www.kbc.co.jp/
h-hallelujah
質問者

お礼

テレビ局のHPにいってみたんですが、その番組がなかったんです。 でも、ご意見、質問を出してみたので、回答待ちです。 ありがとうございました。