-PR-
解決
済み

なんか、聞いたことあるきがする・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.92948
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

九州の北の方で放送されている、土曜朝7時に放送している釣り番組のエンディングテーマを教えてほしいです。
ちょっと聞いたことあるような気がするんですけど、
「なんとかかんとかプリーチャーズ」 っていう、ちょっと悲しいメロディーの曲を作っている外国のアーティストっぽい気がするんですけど、知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

アーティスト名は
「マニック・ストリート・プリーチャーズ」
ですね。
アルバムリストはこちらをご参考に。↓

http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=%83%7D%83j%83b%83N&artist=000000000005970&genre=200&style=202&format=1&advsea=1
お礼コメント
h-hallelujah

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。ホント、助かりました。
すっきりした~。
投稿日時 - 2001-06-21 10:53:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

テレビ局に聞いた方がはやいと思います。
お礼コメント
h-hallelujah

お礼率 100% (8/8)

テレビ局のHPにいってみたんですが、その番組がなかったんです。
でも、ご意見、質問を出してみたので、回答待ちです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 10:55:57