• ベストアンサー

js 親ノード

javascriptの Node.appendChild()の使い方に親ノード、子ノードとあるのですが これは親要素、子要素とは違うのですか? 以下引用 Node.appendChild() メソッドは、特定の親ノードの子ノードリストの末尾にノードを追加します。追加しようとしたノードが既に存在していたら、それは現在の親ノードから除かれ、新しい親ノードに追加されます(他のノードに追加する前にそのノードを親ノードから削除する必要はありません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

同じです。