• 締切済み

BOEMOSというブーツブランド

BOEMOSというブーツブランドの特徴や魅力などを教えてください。 同価格帯の他のブランドと比較して、どのような特徴があるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

https://matome.naver.jp/odai/2146112891000342001 このページの2ページ目に掲載されていました。書かれているとおり、もともとOEM生産(ほかのブランドやセレクトショップから請け負って靴を生産している)をしていたファクトリーブランドなので、品質はある程度は良いのではないでしょうか。 また、全行程イタリア生産(らしいです)の割にはブーツが2万円程度で購入できるのでコスパも悪くないと思います。 1足持っていましたが、個人的な感想は、セレオリ商品と同じく流行に沿っててかっこよいけどデザインの普遍性や耐久性はあまりないので、5年くらい履けたらいいなという感じのブランドでした。