街角写真の場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 街角写真の場所を教えてください。おそらく大阪住吉区内のようですが、詳しい場所を知っている方がいれば教えてください。
  • 大阪住吉区内で撮影された街角の写真ですが、具体的な場所がわからないので教えてください。
  • 街角の写真ですが、場所が特定できません。もし大阪住吉区内のどこかで撮影された写真なら、詳しい情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

街角写真ですが場所はどこでしょうか

大阪住吉区内のようですが区内の方など場所をご存知の方お教えください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

大阪市立東我孫子中学校 大阪府大阪市住吉区苅田1丁目16番2号 グランド南東角交差点 大阪府教育センター附属高等学校 大阪府大阪市住吉区苅田4丁目1番72号 北側道路西向き、体育館裏、グランド北西角交差点 西となりは、大阪府教育センター ウエルシア住吉苅田店 - ドラッグ ストア 大阪府大阪市住吉区苅田1丁目9-11 前 グラントのネットで、学校をGoogle Earthより検索しました

質問者

お礼

ありがとうございました。ユニークな街角写真でしたのでどこだろうかと思っていました。見つけていただいて感謝いたします。ありがとうございました。