街角写真の場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 街角写真の場所を教えてください。おそらく大阪住吉区内のようですが、詳しい場所を知っている方がいれば教えてください。
  • 大阪住吉区内で撮影された街角の写真ですが、具体的な場所がわからないので教えてください。
  • 街角の写真ですが、場所が特定できません。もし大阪住吉区内のどこかで撮影された写真なら、詳しい情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

街角写真ですが場所はどこでしょうか

大阪住吉区内のようですが区内の方など場所をご存知の方お教えください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233163
noname#233163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

大阪市立東我孫子中学校 大阪府大阪市住吉区苅田1丁目16番2号 グランド南東角交差点 大阪府教育センター附属高等学校 大阪府大阪市住吉区苅田4丁目1番72号 北側道路西向き、体育館裏、グランド北西角交差点 西となりは、大阪府教育センター ウエルシア住吉苅田店 - ドラッグ ストア 大阪府大阪市住吉区苅田1丁目9-11 前 グラントのネットで、学校をGoogle Earthより検索しました

noname#233163
質問者

お礼

ありがとうございました。ユニークな街角写真でしたのでどこだろうかと思っていました。見つけていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この場所はどこでしょうか

    大阪市住吉区内の風景写真ですが、よくご存じの方お分かりでしたらお教えください。

  • 安藤忠雄の出世作「住吉の長屋」の場所

    安藤建築の初期の作品、大阪市住吉区にある住吉の長屋の場所を知っている方、個人宅みたいですので、具体的な場所は無理だと思いますので。大まかな場所、最寄駅などご存知の方、是非教えてください。川の近くだと言う事は検討がついているのですが・・・

  • 住吉大社の場所について

    住吉大社と大阪市役所は、どちらの方が東に位置しますか? 後、住吉大社のある場所は、摂津国か河内国のどちらになるのでしょうか?

  • 大阪の観光場所を教えてください。

    2月の中旬に10人(58才~70才の男女)で大阪に行きます。 大阪には何度(道頓堀、大阪城、住吉大社、通天閣等)も行っていますが、今回の観光場所に困っています。 大阪で良い観光場所が有ったら教えてください。 年が年ですからUSJやアメ村には行きません。 今回もなんば花月でコテコテの大阪を楽しむつもりです。 夕食は新世界で串揚げを食べるつもりです。 昼飯には粉物(お好み焼)を食べたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 大阪近辺で住みやすい場所を教えてください

    現在、大阪市内(住吉区)に住んでいるのですが 引っ越しを考えてまして、以下の条件に当てはまる場所を探しています。 ◎自然が多いところ(田舎っぽいところが良いです) ◎家賃は8万円くらいまで ◎夫婦とペット(猫)で暮らします (将来は子供も) ◎勤務先は大阪市内です。  通勤時間はあまり気にしません。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 大阪で証明写真(3分写真)の場所。

    履歴書に貼る写真なのですが3分写真にしようと思ってるのですが 場所によって(機械によって)枚数や値段って違ってきますよね。 私の近所にある証明写真は4枚で600円か700円です。 まぁそれが大体の相場だと思うのですが以前京都でちらっと見たときに 6枚でもう少し安かったように思ったのです。 それだったらそっちの方がいいな~って思ったんです。 そこでお聞きしたいのですが大阪市内でそれくらいの安く、 しかも枚数が多くできる3分証明機械のある場所をご存知の方がいらっしゃったら 是非教えていただきたいのです。 できたら梅田とかその辺だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 写真の場所を教えてください

    Windowsスポットライトに表示される写真です。場所を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

  • 写真の場所を教えてください。

    写真の場所を教えてください。 以前行った事があるのですが、忘れてしまいました。 フォルダは岩見沢となっているのですが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 東京と大阪、必ず写真に撮る場所は?

    東京と大阪、必ず写真に撮る場所は? 東京に行ったら、必ず写真に撮る(撮りたい)場所はどこですか? 大阪に行ったら、必ず写真に撮る(撮りたい)場所はどこですか? それぞれひとつだけ挙げてください。

専門家に質問してみよう