• ベストアンサー

FelicaでPCログインしたいです

FelicaはRC-S370でPCはwindows10を使用しています。 SONYの「かざしてログオン」をインストール後、PCのパスワードを正しく入力し ICカードと枠付けが成功したのですがログインの際にパスワードが間違っていますと表示されログインできません。 ソフトウェアを再インストールしたり、デバイスも再インストールしたりしてみましたが ログインできませんでした。 どのようにしたらログインできるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/info/150729.html > かざしてログオン※2 対応予定なし 対応予定なしですから諦めましょう。 または市販のソフトを購入するしかないでしょうね。 http://www.cca-co.jp/news/2009/02/felicawindows.html