• ベストアンサー

どうすれば治りますか!?

最近、なんかよく分かんない症状(?)みたいなのが起きるんですがどうすれば治るでしょうか? ちなみにこれです⇩(/・ω・)/ ・急な吐き気(吐くほどではない微妙な吐き気) ・立ちくらみ ・急に視界がぼやけ、激しい頭痛 ・夜中に腹痛&吐き気 ・急に手に力が入らなくなり物を落としてしまう 特に辛いのは急な吐き気ですかね。 酷い時で立っていられないくらいでした( ;´Д`) どうにか治す方法を教えて頂けると嬉しいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.2

これと言って特別な回答が出ることもないと思いますので、当たり前な範囲で。 病院に行くのが一番だと思いますし、私ならそうします。 後から、病院に行ったが効果がなかったとか補足する人もいますが、質問の時点で出していないことには配慮するつもりはないので、今回は縁がなかったと受け取って頂ければと思います。

rei6nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、体調悪いなら病衣に蹴って感じですよね(-_-;) なんか、すみませんでした。 親に頼んで病院に行こうと思います。

rei6nyan
質問者

補足

すみません、お礼の間違えました。 二行目の体調悪いなら病院に行けって感じですよね(-_-;) です。 すみませんでした。

その他の回答 (1)

• walnut111
回答No.1

一番 簡単で確実な方法を あなたが取ってないだけ・・ 何故 病院に行かない?

rei6nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まあ...はい、そうですよね(-_-;) すみませんでした、なんだかバカみたいな質問をしてしまって... 病院に連れて行ってもらえるよう親に頼んでみます。