• 締切済み

梅田でコンパ(飲み会)できるおいしくておしゃれなお店…。

18日に梅田で男女3-3でコンパ(飲み会)があるのですがどこかオススメのお店とかありますか? 特に個室とかにはこだわりません。 雰囲気がいいとこでお安くいけそうならさらにGOODです☆ HP(ホットペッパー)梅田版があればいいのですがなかなか梅田に出る機会がなく手にいれられなくて…。 すみませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• runa_moon
回答No.1

こんばんは。 梅田の東通り商店街の「パパラギ」はいかがでしょうか。 おしゃれでお酒も美味しいですよ♪

参考URL:
http://www.paparagi.kansai.walkerplus.com/
hironeko
質問者

お礼

早速連絡してみましたが直前だったため、予約はできなかったのですが次回に活用しようと思っています。 素敵なお店をおしえていただきありがとうございました。