• 締切済み

Docomo F-07Fに詳し方、お願いします

着信メールが500件を超えました。 待ち受け画面に[15件が未読]とアイコンで表示されています。 そこで、受信フォルダー約20件のメールを点検し、全て[既読メールフォルダ]に移動しました。 しかし、[15件が未読]と表示されています。 [既読メールフォルダ]内の15/数百件が未読のようです。 … 説明書をダウンロードして読みましたが、よく理解できません。 保存してあるメールは削除したくないのです。 [既読メールフォルダ]内のメールのうち、未読メールだけを表示させる方法、または一括で既読に変える方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

メールをmicroSDにコピーして、見ることが出来る事を確認後、 本体からメールを削除すれば、未読メールを読める様に成ると思います。 F-07Fは、受信メール最大2500件まで受信出来る様なので、容量不足で 受信出来なく成っているのでしょう。 であれば、本体容量を空けるしかなく、その為には旧いメールはmicroSDに 移すしか手は無いと思われます。 ※結局は本体容量の問題でしようから、フォルダを変えても事態は  変わらないと思います。

lovelykajiyan
質問者

お礼

>F-07Fは、受信メール最大2500件まで受信出来る様なので、容量不足で 受信出来なく成っているのでしょう。 未だ、716件なのですが、未読がどれなのか探しがたいので、質問しました。 ありがとうございました。

• papicoo
回答No.1

ご利用のアプリはドコモメールでしょうか? でしたら、メール画面下部の「検索」をタップして、今度は上部に現れる「詳細検索」をタップ、検索対象の属性で未読にチェックをいれ検索したら過去の未読メールが表示されると思います。

lovelykajiyan
質問者

お礼

>ご利用のアプリはドコモメールでしょうか?…「詳細検索」をタップ… F-07Fはガラケーなのです。 ありがとうございました。