• ベストアンサー

スポーツブランドでも普段着はアリですか?

http://zozo.jp/shop/columbia/goods-sale/8843850/?did=22638788&rid=1011 こういったボトムスでも、普段着で履けそうですか? もちろん高級レストランやパーティーなどという場では無理でしょうけど、単なる街歩き、買い物、一般的なレストランでの食事などではどうでしょうか。 春夏の汗をかく時期でも不快にならない、それでいてある程度気を使っていると思われる服を探しています。 よろしくお願いします。

noname#229570
noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

この商品なら問題なさそうな感じがします。 あまりスポーツウェアに見えないです。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

ベージュならありかも。 ※合わせる靴を選びますね。 というのはズボンのすそが短くて、細いので ブーツカットの靴にしないと 靴下が見えてしまう、 イスや電車、バスで座ったときに 思いっきり靴下が見えてしまうので おじさんサラリーマンみたいになります。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#224992
noname#224992
回答No.3

股下80cm以上ならば似合いそうだね。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.2

こんにちは 普段使いでしたら大丈夫です。 ただ場所は結構選んでしまうので 後はトップス使いをどうするかだと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

はけますよ。 着ている自分が気後れしなければ平気です。 街の人々を見回してみて下さい。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 30代で緑色の迷彩柄ボトムスはなしですか?

    http://zozo.jp/shop/columbia/goods-sale/8843850/?did=22638788&rid=1011 これのカモフラージュという色ですが、30歳で迷彩柄は厳しいですか? 今までの人生で迷彩柄を履いたことはありませんし、野性的なキャラじゃないので厳しいかなと思っています。 (良くいえば優等生でお坊ちゃんタイプ、悪く言えば地味でネクラ系です) 166センチ、53キロで細いです。 よろしくお願いします。

  • 30代でこのボーダー柄カーディガンはアリか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 29歳ですが、このネイビー色のようなボーダーのカーディガンはこの年齢でも着れそうですか? ご意見お待ちしております。

  • ボーダーカーディガンーのインナー

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このようなボーダー柄のカーディガンのインナーは、やはり無地の方がいいですか? ご意見お待ちしています

  • グレーのカーディガンに合わせるボトムス

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1599814&did=6926602&cid=2932&rid=1048 上記のようなカーディガン(グレー)でしたら、ボトムスは黒と灰色の中間のようなジーンズで大丈夫でしょうか? 少し地味でしょうか? 26の男性です。ご意見よろしくお願いします。

  • 薄手のウールカーディガンは防寒になりませんか?

    http://zozo.jp/shop/ships/goods-sale/13363278/?did=29690454&rid=1095 このようなカーディガンは、あまり防寒にならないんでしょうか? 薄手なら、カシミヤの方が良いでしょうか。 最高気温がマイナスのこともある、冬は100%雪が降る寒冷地です。 よろしくお願いします。

  • 画像のカーディガンのコーデ

    http://zozo.jp/shop/threedots/goods.html?gid=1769155&did=&cid=31200&rid=1048 ↑とほぼ同じようなものを持っています。いつもは、画像のように、シャツを来て、カーディガンを羽織るだけのコーデなんですが、買ったときに店員さんがジャケットと組み合わせるといいとか、色々教えてくれたんですが忘れてしまいました(汗)ですので、他にどのようなコーデがあるか知りたいです。教えてください。よろしくおねがいします!

  • コーディネート相談です。29歳男

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このネイビーのようなカーディガンと、 http://item.rakuten.co.jp/joenet/dk-wd5876h8?scid=af_pc_etc&sc2id=260234117 このベージュかグレーのズボンを合わせるのはどうですか? 166cm、57キロで細いです。 ご意見お待ちしています。

  • 低身長・短足だとこのくらいのパンツがいいですか?

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/3561631/?did= 27歳、166センチ、多分短足なのですが、春夏の時期に涼しげなボトムスを探しています。 この年で、このような体ですと、上記の商品のような丈が一番良さそうですか? 膝丈ではこの年齢だと厳しいでしょうか? ちなみにすね毛は濃い方だと思います。 あとちょっと高いような気もするので、他にアンクル丈のパンツが買えるオススメの店などがあればご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • ちび男にこのパーカは・・?

    高校1年の男です。 背が160cmと低いのですが、この服は大きいでしょうか? ​http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062​ ほしいのはSサイズで色はグリーンかグレーで迷っています。 グレーのパーカはオタクっぽいといわれてるのでグリーンにしよう かとおもうけど グリーンなんて着たことないんで・・ どっちがいいですかね・・ あとボトムスはどういうものをきればいいか教えてください!! よろしくお願いします

  • この靴合わせやすいと思いますか?

    この靴合わせやすいと思いますか? http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=568473&did=2313873&cid=1364(ブラウン系その他) http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=610897&rid=1006(色は迷ってます・・・ウッドかキャメルかベージュあたり) アウターはグレーのPコート、パーカ、カーディガン、テーラードジャケット、Gジャンなどがあります(ほとんどグレーです。すみません) インナーはほとんど白Tシャツ、ボトムは黒のジーンズ、ベージュチノ、ベージュカーゴ、こげ茶のコットンパンツなどです。 僕の手持ちのアイテムから考えて使えそうだと思いますか? 大学生です。 モカシンというものは買ったことがないのですが・・・。