• ベストアンサー

東大の入試不合格者への成績開示制度はいつから?

東大では受験不合格者に対し成績を開示する制度がありますが、その制度はいつ頃から始まったのですか?ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2006年3月のブログに 「そして、今年から東大は不合格者に入試の点数を公表することになったらしく、今朝入試成績なるものを受け取りました。」 という記述を見つけました。 http://blogs.yahoo.co.jp/ken5_kenken/625723.html