テレビの外付けHDDからのLAN録画について

このQ&Aのポイント
  • テレビの外付けHDDからのLAN録画について詳しく説明します。
  • 東芝製のHDDからレコーダーへのダビングは可能ですが、ELECOM製のHDDではできません。
  • ELECOM社に問い合わせたところ、解決策は提供されていませんでした。他の方法を探す必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

テレビの外付けHDDからのLAN録画について

テレビの外付けにHDD録画した番組をLAN録画機能を利用してレコーダーにダビングしています。 東芝製のHDDからレコーダーへのダビングはできます。 しかし、ELECOM製のHDDからレコーダーへのダビングできません。ELECOM社に電話確認してもわかりません。何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• momiki345
回答No.1

こんにちは ELECOMのマニュアルに説明があると思います。 ELECOMのHDDを認識していないようです。 接続方法の再確認をしてみます。 参考まで