• 締切済み

BDレコーダー。購入後に保証してもらえるサービスは

タイトル通りになります。 ヤマダ電機が可能と思いましたが、レコーダーは確か受け付けてないんですよね?? 可能なサービスありますか。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• black2005
回答No.2

購入後でも加入できる保証は?と聞いてるのかな? であれば無いと思いますが・・・ ヤマダのthe安心もレコーダーは対象外ですね。

• meitoku
回答No.1

延長保証でしょうか? 新品なら1年の保証はありますよね。