野球つくというゲーム ログインできない

このQ&Aのポイント
  • 野球つくというゲームのログインに問題が発生しています。メンテナンス終了後、エラーメッセージが表示されてゲームが開けなくなりました。
  • ゲームがクラッシュし、クラッシュレポートフォルダが作成されました。開発者に送信することができれば助かります。
  • エラーメッセージに`crash`という言葉が含まれており、キャッシュの問題が原因かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

野球つくというゲーム ログインできない

朝は普通にゲームができていました。 その後野球つくのサイトのほうでメンテナンスがあり終了した午後7時ごろゲームを開こうとしたらエラーメッセージが出てゲームが開けません ちなみに英語で the game crashed.thecrash report folder named "2017-02-02_205026"next to game executable. It would be great if you`d send it tu the developer of the game! というメッセージです 今までは普通にログインできていたのにメンテナンス終了後にこのようなエラー。 どういったエラーなのでしょうか? 個人的には crash  という文字があったので野球つくと言うサイト自体がキャッシュを起こしているので開かないのかなとは思うのですが、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

このゲームはメンテナンス後のログインエラーは当たり前になっています。 逆にエラーが起きないほうがビックリです(笑) エラーの内容はわかりませんがあなたの端末の問題ではありませんので気長に待つしかありません。 ちなみにこの時間、私はPCからですが時間はかかりましたが一応起動しています。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >メンテナンス後のログインエラーは当たり前になっています。 そうなんですか?正直自分は今までが普通にやっていたので突然初めてこうなったので。 基本何らかのエラーが起こるのが当たり前と思ったほうがよいのですね 気長に待とうと思います ご回答ありがとうございました