我慢できる理性があるのか

このQ&Aのポイント
  • 30代カップルの間で起こった行動に疑問が湧きます。
  • 彼の行動に対し、不思議な気持ちになります。
  • 30代半ばの理性についての疑問を抱きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

我慢できる理性があるのか

お互い30代のカップルです。 付き合って間もない彼のお宅にお邪魔しました。 急ではなく前々から行くねと言っていました。 彼も来てと言っていました。 一度ホテルでエッチしています。 そして寝る時に良い雰囲気になったのですが 「今日はゴムが無いからできないよ」と言われました。 でも彼はビンビンに立っていたし 私も濡れていて お互いいつでも入れられる状態でした。 なぜ前々から泊まる事が解ってるのに ゴムを用意しないのか不思議です。 彼には聞けませんでした。 前回ホテルでエッチした時はゴムを付けていました。 あとお互い準備OKの状態で 私は「生理前だから生でもいいかな」と思ってたのですが (言ってはいない) 彼はビンビンの状態でも射精せずに寝てました。 我慢できる理性があるのか もう30台半ばだからこんなものなのか解らないのですが どういうつもりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

確かに普通考えられない彼の行動ですね。 どんな理由があるのか無理矢理考えました。 1.彼は行き当たりばったりのいい加減な性格で計画性をもった  行動が苦手でゴムの用意をうっかり忘れた。 2.「彼のお宅」と言ってるので彼の一人暮らしのアパートへ  行ったのではなく彼の実家ですよね?だとしたら他の家族に  聞こえることを心配した。 30代半ばなら年齢は関係ないです。自分ならゴムが無かろうと 家族がいようとガンガンいきます。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• ilyf
回答No.7

誠意としてゴムないから我慢したんじゃないですか?買い忘れたとか、買う時間が無かったとか、あなたが持ってくると思ったのかは分かりませんが。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

• takepun
回答No.6

分別のある良い男ですね。 ゴムの用意については 逆にゴムを用意していた方がセックス目的っぽくてイメージ悪いって思ったんじゃないでしょうか。 抜けて買いに行く という選択肢は、ゴムを一緒に買いに行くという方法以外、初訪問自宅に質問者さんのみ残すという大人の男としては、ヤりたいヤりたいのサルじゃない以外は恥ずかしい大人ですよ。 グッドガイ という言葉だけで解決です。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

• gohide
回答No.5

彼氏の気持ちをしっかりくみ取って上げないといけないよ。 彼氏が「今日はゴムが無いから出来ないよ」という事は 「今日は生でセックスしたいんだよ」という意味ですよ。 彼女がお泊りに来るんだから彼氏がセックスしたくないわけ ないでしょう。 一度ホテルでゴムを付けてしているから自宅では生でしたいと 思ったんでしょうね。身勝手な男なら行為を始めてから今日はゴムが ないけど良いかなと言いますよ。 ですが彼氏はまずはゴムが無い事を伝えておいて彼女である貴女の 気持ちを最優先してあげたかったんだと思うよ。 貴女が彼氏の下半身がビンビンになっていることを見て、「今日は 生でも構わないよ」という言葉を言って欲しかったんだと思うよ。 彼女の事を大切にしたいから無理やり生でしたいとは言わなかったんでしょう。 貴女も彼氏の家にお泊りに行くのであれば彼氏だけにゴムの用意を求めるのでは 無くて自分もちゃんと用意をしておくべきだったと思いますよ。 生で出来る時と出来ないときが分かるのは女性なんですからね。 だからこれからは彼女である貴女からちゃんと伝えてあげることが大事ですよ。 素敵な彼氏に巡り合えたんですから、貴女も素敵な彼女として彼氏に押し付ける ことの無いようにしましょう。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

回答No.4

単なるやせ我慢かな。それともなんかの修行をしてたりとかしてな。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

• henmiguei
回答No.3

霞を喰らって雲に乗る程の年のものです、 私の年齢の者から判断すると、 貴方が大変大事な人だと思っていて結婚前の妊娠を危ぶんだからだと思います、 でなければ30代の男が我慢できるはずが有りません、 これは貴方を大事に思うバロメーターだと思ってください、 <私は「生理前だから生でもいいかな」と思ってたのですが> 彼に言ってあげた方が良かったと思います、 それでも彼が我慢をするようでしたら本物の本気です、 コ〇〇ームは何らかの事情で買う間が無かったのでしょう、 彼氏を大事にしてあげてください。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

回答No.2

彼がコンドームを用意してなかったのであれば、早い段階で当日はエッチはしないと決めていたのでしょう。 私なら事前にドキドキワクワクしながらドラッグストアでコンドーム買いますよ。 彼は純粋で恥ずかしがり屋の性格じゃないですか? コンドームをお店で買う勇気が無かったのかも知れませんね。 コンドームがあったとしても、生理はいつなの?と肉食系男子は聞きますからね。 彼女の生理周期を聞けない純な男性ですもんね。 恋愛経験が少ないのかなと思いました。 素敵な彼氏さんだと思います、末永くお幸せに

SASFTTYFQ
質問者

お礼