我慢できる理性があるのか

このQ&Aのポイント
  • 30代カップルの間で起こった行動に疑問が湧きます。
  • 彼の行動に対し、不思議な気持ちになります。
  • 30代半ばの理性についての疑問を抱きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

我慢できる理性があるのか

お互い30代のカップルです。 付き合って間もない彼のお宅にお邪魔しました。 急ではなく前々から行くねと言っていました。 彼も来てと言っていました。 一度ホテルでエッチしています。 そして寝る時に良い雰囲気になったのですが 「今日はゴムが無いからできないよ」と言われました。 でも彼はビンビンに立っていたし 私も濡れていて お互いいつでも入れられる状態でした。 なぜ前々から泊まる事が解ってるのに ゴムを用意しないのか不思議です。 彼には聞けませんでした。 前回ホテルでエッチした時はゴムを付けていました。 あとお互い準備OKの状態で 私は「生理前だから生でもいいかな」と思ってたのですが (言ってはいない) 彼はビンビンの状態でも射精せずに寝てました。 我慢できる理性があるのか もう30台半ばだからこんなものなのか解らないのですが どういうつもりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

確かに普通考えられない彼の行動ですね。 どんな理由があるのか無理矢理考えました。 1.彼は行き当たりばったりのいい加減な性格で計画性をもった  行動が苦手でゴムの用意をうっかり忘れた。 2.「彼のお宅」と言ってるので彼の一人暮らしのアパートへ  行ったのではなく彼の実家ですよね?だとしたら他の家族に  聞こえることを心配した。 30代半ばなら年齢は関係ないです。自分ならゴムが無かろうと 家族がいようとガンガンいきます。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

誠意としてゴムないから我慢したんじゃないですか?買い忘れたとか、買う時間が無かったとか、あなたが持ってくると思ったのかは分かりませんが。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.6

分別のある良い男ですね。 ゴムの用意については 逆にゴムを用意していた方がセックス目的っぽくてイメージ悪いって思ったんじゃないでしょうか。 抜けて買いに行く という選択肢は、ゴムを一緒に買いに行くという方法以外、初訪問自宅に質問者さんのみ残すという大人の男としては、ヤりたいヤりたいのサルじゃない以外は恥ずかしい大人ですよ。 グッドガイ という言葉だけで解決です。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.5

彼氏の気持ちをしっかりくみ取って上げないといけないよ。 彼氏が「今日はゴムが無いから出来ないよ」という事は 「今日は生でセックスしたいんだよ」という意味ですよ。 彼女がお泊りに来るんだから彼氏がセックスしたくないわけ ないでしょう。 一度ホテルでゴムを付けてしているから自宅では生でしたいと 思ったんでしょうね。身勝手な男なら行為を始めてから今日はゴムが ないけど良いかなと言いますよ。 ですが彼氏はまずはゴムが無い事を伝えておいて彼女である貴女の 気持ちを最優先してあげたかったんだと思うよ。 貴女が彼氏の下半身がビンビンになっていることを見て、「今日は 生でも構わないよ」という言葉を言って欲しかったんだと思うよ。 彼女の事を大切にしたいから無理やり生でしたいとは言わなかったんでしょう。 貴女も彼氏の家にお泊りに行くのであれば彼氏だけにゴムの用意を求めるのでは 無くて自分もちゃんと用意をしておくべきだったと思いますよ。 生で出来る時と出来ないときが分かるのは女性なんですからね。 だからこれからは彼女である貴女からちゃんと伝えてあげることが大事ですよ。 素敵な彼氏に巡り合えたんですから、貴女も素敵な彼女として彼氏に押し付ける ことの無いようにしましょう。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

単なるやせ我慢かな。それともなんかの修行をしてたりとかしてな。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

霞を喰らって雲に乗る程の年のものです、 私の年齢の者から判断すると、 貴方が大変大事な人だと思っていて結婚前の妊娠を危ぶんだからだと思います、 でなければ30代の男が我慢できるはずが有りません、 これは貴方を大事に思うバロメーターだと思ってください、 <私は「生理前だから生でもいいかな」と思ってたのですが> 彼に言ってあげた方が良かったと思います、 それでも彼が我慢をするようでしたら本物の本気です、 コ〇〇ームは何らかの事情で買う間が無かったのでしょう、 彼氏を大事にしてあげてください。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

彼がコンドームを用意してなかったのであれば、早い段階で当日はエッチはしないと決めていたのでしょう。 私なら事前にドキドキワクワクしながらドラッグストアでコンドーム買いますよ。 彼は純粋で恥ずかしがり屋の性格じゃないですか? コンドームをお店で買う勇気が無かったのかも知れませんね。 コンドームがあったとしても、生理はいつなの?と肉食系男子は聞きますからね。 彼女の生理周期を聞けない純な男性ですもんね。 恋愛経験が少ないのかなと思いました。 素敵な彼氏さんだと思います、末永くお幸せに

SASFTTYFQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 我慢汁

    9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

  • 成功する??

    アラサー同士のカップルです。 お互いエッチの経験が少なく、彼は手や口でしてあげているときは勃つんですが、ゴムをつけると萎えてしまいます…。 こういう場合、ゴムなしで生で入れたら成功するのでしょうか?? 彼と早くひとつになりたいんです(>_<) こういう男性の方いますか??

  • 男性の性欲と理性

    今付き合ってる彼氏がいます。 自分がされたら嫌な事はしないって所が好きで、 とても大切にしてくれていて素敵な彼氏です。 そんな彼氏ですが彼自身の理想と現実がズレてしまっている所があります。 『性』に関してです。 彼は浮気はしませんが、フリーの時でも 『好きな女性でないとSEXしたくないなぁ』 という理想があっても強く迫られたら負けてしまうそうです。 迫られて負けたことが1回あるそうです。 後悔したそうです。 SEXに対して理性が保てない所があるみたいで…。 浮気はしません(過去にされたトラウマがあるそうです)。 過去に彼からではなく彼女がゴムなしでいいよと言ってゴムなしでしたことがあるみたいです。 でも 『彼女だから妊娠したら結婚する覚悟があった』 と言ってます。 では迫ってきた一夜限りの女性がゴムなしがいいって言ったらゴムなしでしたのかって聞いたら 『その場面に遭遇してないからわからないけど、彼女じゃないしゴムはするとは思うけど、向こうが生でしたいと強い押しがあったら負けるかも』 と(T-T) ショックでした。。。 責任がとれないとわかっていてダメだと思ってもSEX中に理性が保てなくて生でやる可能性はある。 て感じです汗 サルだ!! と思いました(T-T)(笑) でもそういう部分あると思うって正直に言ってくれました。 その前に好きでない女性とのSEX自体後悔したからそれからは二人で会ったりとかはしないように警戒したり事前に回避してきたみたいです。 彼の私に対するやさしさや、思いやり、普段の接し方で大切にされてること、誠実さがとても感じられるので… その事と 『責任とれなくても彼女でもない女性と生でやってしまうかもしれない彼の性欲の弱い部分』 のギャップが辛いです。 彼自身も理想と現実が解離していて、理想のイメージのいい方だけ与えてたみたいだね、傷つけてごめんって言ってきました。 付き合ってる時、浮気しないし、大切にしてくれているからこそ、なんだか悲しくて…。 男はそんなもんだって アドバイスお願いします。

  • 早めにお願いします!

    12月11日に生でエッチしたんですけど、中では出さずに少し動いて抜きました。 それで30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わりました。 その後ゴムありでエッチしてます。 ゴムありでも射精はせずにいつも抜いてます。 この時の妊娠の確率はどれくらいですか(´・_・`)?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • やぶれて。。。

    射精中にゴムがやぶれてしまい、結果、生でしたのと同じになってしまいました。 それから生理がきてないそうです。 やっぱり、可能性高いのでしょうか? それから、できていなくても、エッチするのが怖くなってしまいました。 経験談お聞かせください。

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??