• 締切済み

トランクバッグが欲しい!

レトロな感じのトランクバッグで旅行がしたいのですがそのトランクバッグを持っていません。 着物をよく着るのでそのときにも持てるものが欲しく、サイズも1泊旅行で下着と充電器等だけでいいので大きくなくて良いです。 ネットで色々と探しましたが安くて5千円、高そうなので2,3万円と幅広く値段でどの程度違うかわかりません。 なので実際に持っている方や詳しい方がいればどこで買えばいいか教えていただきたいです。また、ネットだとよくわからないので実物がある販売店となどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こういう形状のものは 安いと壊れやすいというリスクはあると思います。 一度、骨とう品や中古品を扱うところで ご覧になってみてはいかがでしょうか? 個人的には2~3万くらいのラインでご覧になったほうがいいと思います。 5千くらいのものは本革ではないでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/kawanobag/kbg-4280/