• 締切済み

新潟の海水浴場情報

洪水の影響で海水浴できない海岸があると思います。 何所から北・西なら大丈夫とか、具体的に○○海岸はOKとか情報下さい。

みんなの回答

• Nkousen
回答No.1

新潟市内の海岸は全く被害を受けていないので 市内の海岸は大丈夫だと思われます ですが上越方面の海岸は洪水の被害があると思います

tamatokuro
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。思っていたほど回答が得られなくて残念です。結局、忙しくて今年は海に行けませんでした。これからはクラゲ情報でしょうか?