• 締切済み

横須賀 海水浴場

横須賀の走水海水浴場というところでバーベキューをしたいのですが、海岸でもバーベキューできるのでしょうか? やった事ある方、海水浴場にお詳しい方、ぜひ情報をお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
参考URL:
http://beach.sawa-web.com/navi/navi.html
tori-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから計画を立てますので参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 宿泊『横須賀』海水浴

    横須賀(三浦など)に泊まりで行きたいと思いますが☆宿(ホテル、ペンション、民宿なんでも) ☆海岸(なるべくキレイな海が良いです) 上記で、みなさんのオススメを教えて下さい。 また8月12日から1泊で行こうと思いますが、この時期は海水浴はできますか? もうクラゲが出てきますか?

  • 淡路島の海水浴場教えて!

    明日淡路島の海水浴場へ急に家族で思い立ち朝から行こうと思いますが、自前の網で食材も全て自前で持って行きバーベキューが出来る海水浴場を教えて下さい.おそらく無いと思いますが、最悪海水浴場じゃないところ(海岸端でも結構です)此処なら海水浴とバーベキューが出来るていうスポットを教えて下さい。なお大阪から車で行きますので駐車場もある場所でお願いします。ちなみに昨年は大阪のみさき公園の手前にある海水浴場ではないごく普通の海岸端に車をとめて海水浴とバーベキュウを楽しみました。

  • バーベキューの出来る海水浴場ありますか?

    今年千葉に引っ越してきて始めての千葉の海にお盆休みに会社の人たちとバーベキューに行きたいと思ってます。 でも全くどこに行けばいいのやらわかりません。 大抵の海水浴場はバーベキュー禁止なのは予想はついているんですが、もし知ってる穴場的な海水浴場、または海水浴場じゃなくても出来る砂浜とか知ってる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 関東で8月下旬に海水浴&BBQできるところは

    まず・・・ 「遊泳期間」が終わると泳いではいけないのでしょうか? 8月の終わりに"大洗サンビーチ"に海水浴&BBQと思ったのですが、遊泳期間が8/19までと記載されているのです。 湘南の海岸は~8/31がほとんどですが、バーベキューできるところがないので茨城の方にしようかと。 アドバイスお願いします!

  • 新潟の海水浴場情報

    洪水の影響で海水浴できない海岸があると思います。 何所から北・西なら大丈夫とか、具体的に○○海岸はOKとか情報下さい。

  • 関東の海水浴場の海水はなぜ茶色い?

    ずっと疑問に思っていたことです。 関東の海水浴場の海水は、なぜあんな茶色いのでしょうか。 あれは海岸の砂(土?)が混じっただけの、天然の色なんでしょうか? それとも生活廃水などで濁ってああいう色なのでしょうか? 沖縄や南の島の砂が白いのはさんご礁があるからなんですよね。 海は真っ透明で、空の青を反射してとてもきれいです。 砂の色と海水の色は関係があるのですか? でも海岸の砂というか土が茶色くても、海水は澄んで綺麗な海はいっぱいありますよね。

  • 海水浴

    海水浴もバーベキューも出来る場所知りませんか? 場所は静岡県内です。

  • 海水浴場を教えて

    横浜市在住。横浜に来て初めての海水浴にいきたいと思います。 妻と娘3歳です。いい海水浴場を教えてください。 本で調べましたが、一色海岸がよいかなとも思っています。

  • 由比ヶ浜海水浴場近辺バーベキュー

    由比ヶ浜海水浴場近辺でバーベキュー可能な場所をご存知の方に教えていただきたいです。 1.駐車場はありますか? 2.器具のレンタルは可能ですか? ※車で移動可能なので、多少海水浴場から離れても構わないので、情報提供お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 海水浴場 駐車場について

    三浦海岸 一色海岸 森戸海岸 荒井浜海水浴場 大浦海水浴場 上記の中で駐車場が充実しているのは、どこでしょうか? 出発は横浜市磯子区です