• ベストアンサー

動画ポイント3000pプレゼントとは

見放題会員限定で海外ドラマに使える3000pプレゼントのバナーがトップにありますがまだ無料会員なのでプレゼントされないんでしょうか?お知らせも来ないしポイントは初期状態のままです。見たいドラマが海外ドラマなので何方か分かる方お願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

定期8枚の特典ですので、無料会員では無理です。 無料会員で見れる場合は、条件が記載されていない場合のみです。

miulove1728
質問者

お礼

そうだったんですね!ありがとうございました。助かりました(^^)