• 締切済み

DISCASのポイント使用について

DISCSASのネット宅配で貯めてきたポイントをCDやDVDレンタルの時に使おうと思っています。2枚以上入れた後、それとも入れる前にポイント設定をするのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• pakuzo
回答No.1

月会費に対して使うか、都度課金の単品レンタルする際に使えるみたいですよ。 使い方がのってたので参考になるかも↓

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidTPService.html#anc03