• 締切済み

再生できなくなりました

いつもお世話になってます。 今まで、MPEGファイルが再生できていたのですが 最近WMPもフリーズしてしまい他の再生ソフトでも 再生できなくなってしまいました。 1.6Gほどのファイルこの1つのファイルだけ再生できないのです。 OSは、XPです。 どのような原因が考えられるのでしょうか? よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのファイルが破損した、ということはありませんか? 再入手可能なら入手し直してみてはいかがでしょう。

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 データをバックアップしてあり、 そのファイルを再度、入れてみても駄目なのです。