• ベストアンサー

絶望せよ、それが地獄だ?皆さんにとって、絶望、地獄

絶望せよ、それが地獄だ?皆さんにとって、絶望、地獄とは? ゲームカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

ゲーム終盤で、一定のイベント内でしか入手できないレアアイテムを取り逃したことに気づかずに、上書きセーブしてしまった時。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 地獄蒸しについて

    突然ですが、地獄蒸しというのを知っていますか? 皆さんに地獄蒸しの魅力と課題点を教えていただきたいです! たくさんのご回答待ってます♪ ご協力よろしくお願いします🤲

  • 地獄少女になることの利点欠点限界盲点とは?

    地獄少女になることの利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、地獄少女とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 生きるも地獄 死ぬも地獄

    こんちは~☆0☆ 閲覧Thank You!! 前になんかのTVで 「生きるも地獄 死ぬも地獄」 って言ってたですけど 皆さんはどうゆう時に 生きていても地獄で 死ぬも地獄って思いますか? 文章ヘタクソですんません^^;

  • 地獄蒸し野菜について❤️‍🔥

    皆さん!地獄蒸し野菜を知っていますか? 知っている方は地獄蒸しの課題点や問題点を教えていただきたいです。 課題点や問題点ではなく、地獄蒸しを知っているかどうかでも大丈夫です。 たくさんのご回答待ってます! 皆さんご協力よろしくお願いします。

  • 地獄の3歳、みなさんはどう乗り越えましたか?

    我が娘は地獄の3歳真っ只中。 いったん落ち着いたと思った、いやいやがまた復活しました。 気に入らなければやだやだ泣く。 人に頼んでおいて気に入らないと泣く。 でも結局最後は、「ママ、だっこ~」なんですけどね。 昨年下に弟が生まれて、初めは弟のことも受け入れられず、よく赤ちゃん返りをしていたんです。 その頃は、「上の子優先」でやってきたのですが、もう1年以上になります。 まだまだやっぱり上の子優先ですかね? 下も主張が強くなり、二人抱っこしていると、手で姉を払いのけようとしてます(笑)。 泣かれるとこちらも「カチン」ときてついつい怒ってしまって。 怒っても逆効果なことはわかってはいるんですけど・・・。 あ~また言っちゃったの反省の毎日です。はあ。 みなさん、この地獄の3歳の時期をどう乗り越えましたか? よきアドバイスお願いいたします。

  • どちらが多い? 天国と地獄・・・

    世の中にはたくさんの天国と地獄がありますが、一体どちらの方が多いんでしょうか。 両方合わせた「天国と地獄」というのは、映画の題名にも音楽の曲名にもありますけど、一般に映画では「地獄」が多いようで、曲名には「天国」が使われやすそうな感じです。 もちろん他にもいろいろな天国と地獄があると思います。 本の題名やゲームの名前、或いは慣用句でも多そうですし、どんな形でも結構ですので、皆さんのご存知の「天国」と「地獄」を教えていただいて、どちらが多いか調べてみたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 人生全てに絶望しました

    人生全てに絶望しました 次の一手は 挽回の方法は 皆敵です 社会全体が地獄です 次の一手は 挽回の方法教えて下さい

  • 天国と地獄

    天国と地獄。 皆さんはあると思いますか? もしあるならば自分はどちら だと思いますか? そしてどちらを望みますか? 何故か教えて下さい。 回答お待ちしてます

  • 絶望しかない

    私は、コミュニケーションの障害を持っています。 学生時代の楽しみの、友人、恋愛、勉強のうち、 友人、恋愛が奪われたようなものです。 今、大学2年生女子ですが、これからの学生時代も、社会人になれても、地獄だと思います。 障害なので、努力では、直りません。 同じような方はいますか? いるわけないですよね? 人口の1%しかいない、自閉圏の発達障害なんて。 質問に出しても、回答はきませんし、 精神科に行ってますが、解決されません。 無気力で、やる気もなく、絶望しかありません。 ルックスや暗さやコミュニケーションが苦手なのか、知りませんが、男性にも同性にも、好かれません。 助けてください。

  • 絶望的なゲーム

    絶望的なゲームがやりたいなと思います。 でもそういうのってあるんでしょうか。 見たことがないんですが‥ 特に、アブデラザール組曲の2曲目ロンドhttp://ml.naxos.jp/?a=SVC-108HD (16番目の曲)とかが流れるゲームはあるのでしょうか。 そのほか、もりあがりで暗いクラッシックが流れるゲームなど‥ icoは、BGMが少なかったというより、あまり流れなかったような‥そこがいいんですけどね。あれはあれで最高だったのですが。 ということで、ご存知の方、回答宜しくお願いします。