• 締切済み

私の作ったサイトの方が更新するとページが崩れる

私が作ったサイトなんですが、更新すると黒い画面(左側のフレームの黒い部分)だけになってしまうのですが、直す方法が解らないので、教えて頂きたいのですが見ることは可能でしょうか?私のサイトをここに公開しても大丈夫ですか?

• CSS

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

<title>ここだけでも教えて頂くと検索しますが</title>タイトル内を教えてください。 ソースを見ないと、何も答えようが無いです。

test7979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロードしたサンプル見てみたのですが、テンプレート自体がそういう仕様(更新するとページが崩れる)ように作られていたため、諦めるしかないようです。

• AnataO192
回答No.1

とりあえず書いときます。 管理画面に入ってテンプレート(背景など)の設定を一度他のものに変えてみたら直るかもしれません。 その後また元のテンプレートに戻したらいいかもです。 ご参考までに。

test7979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロードしたサンプル見てみたのですが、テンプレート自体がそういう仕様(更新するとページが崩れる)ように作られていたため、諦めるしかないようです。