• 締切済み

乳首から白い膿が・・・ 女性です。

家族のことです。 私の家族が、2~3日前から、「乳首が痛い」と言っていました。 今日、乳首から白い膿が出たそうです。 乳がん?とも思いましたが、よくテレビ番組などでやっているのでは、しこりがあり、痛みは基本ないとお医者様はよく言っています。 また、インターネットでも、同様なことが書いてあります。 本人の年齢は40代です。 あと、関係ないかもしれませんが、今現在、肩も痛いそうです。 私も家族のことなので、多々ごとじゃないと思い、心配で心配で、今でも倒れそうなほど心配です。 本人も心配しているので、できるだけしっかりして回答をお願いします!

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.7

医者の診察を受けるしか解決方法はありません。 「白い膿」ということから考えれば、 高プロラクチン血症である可能性があると思います。

回答No.4

蛇の道は蛇と言います。 早く総合病院で診察してもらって下さい。 その方が、何かと安心出来ると思いますよ!

noname#239865
noname#239865
回答No.3

しっかり回答 できません 診察なしに回答すると医師法に触れてしまいます 診察できるのは病院です。 ただ事でない状況であればふつうは医者に見せるはずです。

• STICKY2006
回答No.2

>できるだけしっかりして回答を お医者さん以外、責任を持った回答ができる人間はいません。 病院へ行かせてください。 >今日、乳首から白い膿が出たそうです。 男性でも女性でも、出産してようがしてまいが、ごく稀に、乳が出る方はいるそうです。 それがそうかは分かりませんがね。 病院へどうぞ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

よく見ると質問が無いですが、有ったとしても皆、こうとしか言えません。 病院で診察を、と。 素人が書いてある文字だけで診察して、そりゃ大事だ、いや放っとけばいいなどと 言って良いものではない症状だと思いますよ。