• ベストアンサー

iPhone7のモバイルSuicaの引き落としをデ

iPhone7のモバイルSuicaの引き落としをデビットカードにしたいです。新生銀行のデビットカード機能には有効期限がなく、登録ができません。これは出来ないということなのでしょうか。 目的としましてはクレジットではなく即時に銀行から引き落とされるシステムです。 詳しい方が居ましたらご教授頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

新生銀行のデビットカードはJ-Debitと言うキャッシュカードをそのまま使うものですが、これはモバイルSuicaでは利用できません。 デビットカードにはJ-Debitの他にブランドデビット(JCBデビット、VISAデビット)と言うものが有ります、これらはモバイルSuicaでも利用可能です。 ブランドデビットはクレジットカードの仕組みを使っていますが、銀行口座から即時に引き落とされるものです。 JCBデビットの発行銀行は以下を参照して下さい。 http://www.jcb.jp/products/jcbdebit/ VISAデビットの発行銀行は以下のページ(下の方)を参照して下さい。 http://www.visa.co.jp/personal/cards/visadebit.shtml

tsuu123
質問者

お礼

出来ないんですね!!ありがとうございます!