• ベストアンサー

スマホと携帯合わせて

16000円ってどうですか? 月々の請求額の話です

noname#225118
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

両方にパケット定額を付けて、機種代の分割金が有ればそれ位でしょ 携帯がパケット定額を付けて7000円前後 スマホが7GB前後のパケット定額を付けて、機種代の分割金が有れば10000前後だから あと有料のオプションとか有るし

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.4

もっと安くする手はありそうに見えますが、利用内容も契約内容も開示されていないので「ふーん、それで?」というところですね。 個人的には、頭使って安くあげてる人が利用を継続できるように、何の考えもなくいっぱい払ってる人にはそのまま居てもらってキャリアの経営安定に寄与していただきたいところ。 そんなの嫌だ?じゃあもうちょっとなにが必要か考えましょうよ、と。

• bardfish
回答No.3

高いね。 1年で20万くらいですか・・・ 私はスマホだけだけど年間2万円くらい。10倍の差ですかw

質問者

お礼

安すぎではないですか?

• ada-596-3n
回答No.1

それは使えばその位になるでしょう?!