• ベストアンサー

サッポロクラシックを安く手に入れるには

サッポロクラシックを安く手に入れるには 韓国から友人が札幌へ遊びに来るそうで、私も山形から札幌へ向い、合流する予定です。 その際、お土産として「サッポロクラシック」を買って行きたいというのですが、 札幌市内で缶ビール「サッポロクラシック」を安く手に入れるには、どこへ行けば良いでしょうか。 普通にドンキホーテや、やまや、スーパー、もしくは空港の土産屋やサッポロビール博物館等で買うべきでしょうか。(確か外国人観光客なら免税もされるハズ?) 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.1

免税ならドン・キホーテがカウンターあるので対応慣れているかもしれません。 「サッポロクラシック」は北海道では特別では無く、道内なら普通にどこでも置いてある商品です。