• 締切済み

5.5インチ以上お財布携帯付のおすすめ機種は?

スマホの買い替えを検討中です。 そこで、5.5インチ以上(できれば6インチくらいほしい)で、お財布携帯付で、価格は高くても性能重視で、おすすめの機種を教えてください。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

どこの会社のSIMを使いますか? 5.5インチ以上の画面サイズでおサイフケータイ対応の機種は、キャリア端末ならばありますがSIMロックがかかっていない機種は今のところ存在しません。 キャリア端末の最近の例を挙げると、富士通F-01J(ドコモ)、サムスンGalaxy S7 edge(ドコモ、au)、シャープAQUOS Xx/Xx-Y(ソフトバンク、ワイモバイル)くらいです。 おサイフケータイとは少し仕様が違いますが、Apple PayでもよければiPhone 7 Plusという選択肢もあります。