• 締切済み

絵文字 服 トレーナー

絵文字のトレーナー (ミクチャのひかりんちょちゃん)がきていたような顔だけの服や それの半袖はどこに売っていますか? H&Mに売っていたみたいですが この前いったときは無かったです。 また、検索してみると 海外のサイトがでてきますが クレジットカードでのお支払のため 怖くて購入できません。 日本のサイトで安く売っているところ知りませんか? 海外でも、安心して使えるサイトがあれば教えてください! また、じぶんが欲しいと言うのもありますが 転売して儲けたいとも思っています。 なので、できれば安い海外のものを購入したいので 安心して使えるサイトを教えてほしいです。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.1

こんにちは。 それだけの情報ではまったくわからないのですが…。 質問者さんは多くの情報を持っているからこの質問文で理解できるのでしょうが、我々回答者は全く情報がないので端折られた説明だけでは到底理解できませんし、故に回答もできません。(ミクチャはミックスチャンネルであるとわかりますが、ひかりんちょ氏なる人はヒカキンと肩を並べられるくらいに有名なのですか?それでしたらこちらの勉強不足です調子に乗った物言い申し訳ありませんでした) せめて件の洋服の画像があれば幾分かマシでしたが…。 それを踏まえて検索してみました。 iphoneっぽい絵文字の様々が胴側・背中側・両腕など総柄のようにプリントされたトレーナーであっていますか? それで合っているのであればNinimour(ニニモール)というブランドのようです。 このNinimourというブランドのトレーナーであれば、ですが発売は2年近く前のようです。 なので新品での入手は望み薄でしょう。 (売り切れですが、参考URLに該当ページを記載しました) また海外のものを購入し転売と仰っていますが、販路を抱えてる人は絶対に回答しません。儲けが減るわけですからね…。 メルカリで似たようなものがないかも調べてみました。 残念なことにブランド名は分かりませんでしたが、1点だけそれっぽいものが見つかりました。カテゴリはトレーナーではなくて長袖Tシャツでしたが…。 添付した画像がそれです。お値段は2000円(送料込)で、いいね!0、コメント0のようです。

参考URL:
http://samuraibuyer.jp/jp/item/detail.php?item_cd=B00SKG5588