• ベストアンサー

海外サイトで服を購入

Express Dudeという海外サイトで服を購入したのですが、 このサイトは大丈夫でしょうか? 支払いはPayPalでした。 よろしくお願いします。

• m234
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

検索してアクセスしてみた限りでは、大丈夫とは言い難いと思われます。 About Usというところには、運営している企業や個人に関する情報(名前や所在地、電話など)がありませんでした。 私は購入する気にはなれないので分かりませんが、送料などはどうなっているのでしょうか? 海外から送ってくるとして、仮にシャツ一枚でも無料というのはあり得ないでしょう。 表示されている価格の他に、送料が別途かかっているのであれば、大丈夫かもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

買う前に考えるべきです 大丈夫なさいとなら商品が届くでしょう 詐欺サイトなら諦めるしかない  

m234
質問者

補足

せっかくですが、回答になってませんよ。