• ベストアンサー

海外サイトで服を購入

Express Dudeという海外サイトで服を購入したのですが、 このサイトは大丈夫でしょうか? 支払いはPayPalでした。 よろしくお願いします。

  • m234
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

検索してアクセスしてみた限りでは、大丈夫とは言い難いと思われます。 About Usというところには、運営している企業や個人に関する情報(名前や所在地、電話など)がありませんでした。 私は購入する気にはなれないので分かりませんが、送料などはどうなっているのでしょうか? 海外から送ってくるとして、仮にシャツ一枚でも無料というのはあり得ないでしょう。 表示されている価格の他に、送料が別途かかっているのであれば、大丈夫かもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

  買う前に考えるべきです 大丈夫なさいとなら商品が届くでしょう 詐欺サイトなら諦めるしかない  

m234
質問者

補足

せっかくですが、回答になってませんよ。

関連するQ&A

  • 海外ショップサイトでの購入

    海外のショップサイトで商品を購入しようとしてるのですが、支払い方法がクレジットカードかPayPalのみです。 クレジットカードを持っていないのですが、支払いを代行などしてくれる企業とかなどはあるのでしょうか?あれば教えて下さい。

  • 海外サイトからの購入 支払いはPayPalです

    海外から商品を購入しPayPalで支払いをします。 PayPalでの支払い時に関してなのですが配送先住所は最初に登録した日本語表記のものでいいのでしょうか? それとも住所を追加し英訳した住所にしたほうがいいのでしょうか? 詳しい方いらしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 海外サイトでのCDの購入&輸入(?)

    まだ日本では輸入盤も発売されていないバンドのCDを、 彼らのHPを通じて購入したいと思っています。 「Paypal」というネットショッピングのサイトを通じて 購入するようなんですが、どなたか今までに 利用された方はいらっしゃいますか? 初めて利用するので、通貨や支払方法など全く分かりません。 規約を読んでみても…ちんぷんかんぷんです。 それ以前に海外のサイトでの買い物は何かと問題が 起こりやすいと聞いていて、不安な事が多々あります。 ご存知の方、ぜひご回答をよろしくお願いします。

  • PayPalを使用して海外の通販サイトから商品を購入していのですが・・・

    ご質問します。PayPalを使用して海外の通販サイトから商品を購入したいのですが、現在e-bank口座とジャパンネット銀行口座を持っていますが、このどちらかの口座でPayPalを利用できますか?ご回答をお願い致します。

  • 海外サイトで買い物をしたいのですが...

    最近、海外サイトで販売されている商品でいろいろ欲しいものがあるんですが もちろん海外サイトなので全部英語だし、金額も$表示です... 海外サイトで、しかも海外の商品を買う場合ってどうすればいいのでしょうか?? 支払い方法も日本円からドルに換算して支払い方法は......と考えていくうちに困ってしまいましたorz. 外国の商品を買う場合って一般的な流れで言うとどのようになるのでしょうか?? 発送や支払い手順など、教えてもらいえないでしょうか??^^ 個人的に調べてみたところ、PayPalというものがあると聞いたのですが 自分はまだクレジットカードなど一切持ってないのでどうとも出来ない状況です....宜しくお願いします!

  • paypalでアップローダーのプレミアムを購入

    プレミアムアカウントを買いたい海外アップローダーサイトが有るのですが、 自動課金が怖いので、paypal経由で購入したいと思っています。 ですが、実際どう購入したらいいのかわかりません。 paypalで海外アップローダーのプレミアムアカウントを買う時、 そのアップローダーサイトの支払い方法に、paypalがないとダメでしょうか? ちなみに購入したいサイトは http://keep2share.cc/ http://ryushare.com/ です。

  • 海外サイトからの確認メール

    海外サイトで購入手続きをして支払はPayPalを選びました。 そこでサイト側から確認メールが届いたのですが、その内容が 「注文ありがとう。商品の購入を確定するためにいくつかの確認が必要。最も早い方法はカスタマーサービスへ電話していくつかの質問に答えてもらうこと。電話が難しい場合はメールかFAXでも受け付けています。その場合は (1)使用するクレジットカードのコピー、政府官公庁が発行するID(クレジットカード使用者のみ) (2)銀行などあなたへの毎月の請求が郵便で来るところからの請求書のコピー(あなたのクレジットカード請求先の住所と一致している住所が確認できるものであること) のどちらかをメールまたはFAXで送ってください。」 というものでした。 自分は英会話には全く自信がないので、必然的にメールでの確認・確定になります。 クレジットカードを使用する時ならショップ側の自己防衛(不正利用対策など)のため、ましてや外国人に対してこれらを請求するのは何となくわかります。 ですが、PayPalでの支払に対して住所確認書類をもとめるのが疑問です…。 PayPalの方では受取人の事業主は「認証済み」となっていますし、実際に同じものを買った方がコラムで紹介していたので信頼できるサイトだとは思います。 そこで質問なのですが、PayPal利用時に上記のような書類を請求された方っていますか?これって何のためなんでしょうか? メールやFAXでそんな個人情報送るのって危ないですよね。 また、キャンセルした場合、送金完了したPayPalの支払はちゃんと返金されるのでしょうか? 実は海外サイトからのネットショッピングは初めてなので…。 何かアドバイス等もありましたら加えてよろしくお願いします! ↓そのサイトのURL http://www.thinkgeek.com/

  • 海外ショップ

    海外のショップサイトで商品を購入しようとしているのですが、支払い方法がクレジットカードかPayPalのみです。クレジットカードを持っていない為、代わりに代理購入して頂き銀行振込などで私がお金を支払う、そのような企業などがあれば教えて下さい。

  • 海外のサイトから服を買ったことがある方に質問です

    私はSex PistolsやThe Beatlesなど、海外のバンドが大好きで、バンドTシャツを欲しいのですが、国内だと値段は高いし、なかなか好きなデザインが置いてないんです。 なので、海外の(ヨーロッパかアメリカ)サイトで、いろいろとTシャツを見ていたのですが、購入するのが不安です。 日本に配送してくれるサイトはいくつかあるのですが、こういう海外のサイトで実際にTシャツなどを購入したことがある方がいたら、いろいろ教えてください。 >>支払い方法はクレジットカードだけですか? >>サイズがS、M、Lとありますが、アメリカのサイズは日本のものより大きいのでしょうか? >>あと、Mサイズ(38-40)とあったのですが、38-40インチって、どういうことを表しているのでしょう? どれか1つでもいいですので、ぜひ教えてください。 海外のサイトでも、安全に買えるか、それともやめておいた方がいいかのアドバイスもよかったらください。 よろしくお願いします!

  • 海外通販で支払がPayPalについて

    海外通販で支払がPayPalについて(初心者です) 先日、PayPalのアカウントを作成してPayPalを使えるようにしました。 本日、某海外通販にて注文をして支払いをPayPal(クレジットカード)で行いました。 以下が、注文から支払いまでの流れです。 [ショッピングカート]に商品を入れる(通販サイト) [Check-Out]をクリック(通販サイト) 私の氏名や住所等の情報を入力画面で入力(通販サイト) [Submit Order]ボタンをクリック(通販サイト)         ↓ここからPayPalサイトに飛ぶ [PayPalのログイン]画面でログイン(PayPalサイト) [支払いの確認]画面で内容を確認する(PayPalサイト) [今すぐ支払い]ボタンをクリック(PayPalサイト)         ↓ここから通販サイトに戻る 通販サイトのトップページに戻る         ↓      ショッピング終了?         ↓ PayPalより「件名:※※※様への支払いの受領書」というメールを受信 内容は、※※※様への$100 USDのお支払いが送金されました。      (order@※※※.com)     アカウントに取引が表示されるまでにしばらく時間がかかる場合があります。     (上記の※※※は通販サイト名です) 以上が、だいたいの流れなのですが、これで無事に出来たのでしょうか? 何かスッキリしません。 通販サイトにはユーザー登録みたいのが無く、注文履歴も確認出来ません。 また、通販サイトからのメールも届きません(注文後、約6時間経過ですが) 海外通販にてPayPal経験者の方にお聞きしますが、 1.支払い時には通販サイトからPayPalサイトへ自動で移るのでしょうか? 2.これで無事に支払いは完了したのでしょうか? 3.通常は、通販サイトからもメールは届きますよね?(ショップにもよりますが) 4.心配なので通販サイトにメールで問い合わせする場合,  英文でどのように問い合わせすれば良いのでしょうか? 心配で困っておりますので、ご経験者の方々のご返答を宜しくお願い致します。