• 締切済み

YouTubeのコメントについて

YouTubeのコメントを報告したら、自分の個人情報が相手に伝わる可能性はありますか? 例えば、AさんがBさんのコメントを報告したらAさんの個人情報がBさんに伝わる みたいな感じです。 ありえますか?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.1

コメントの内容が分からないと なんとも言えません。 回答になってなくて申し訳ないのですが、 個人情報が漏れることを 神経質に考えてしまうのはなぜでしょうか? ネットなんてスクリーンショットすれば 証拠にはなるでしょう。 どのようなコメントされたか 分かりませんが、後から焦ることのないよう 気をつけてください。