• ベストアンサー

ヤフオク以外でWiiU本体を売りたいのですが……

ヤフオクの落札システム手数料が10%近くになって、ヤフオク以外で売れないか考えています。 手数料を引かれると店頭での買い取り価格の上限金額と差がなくなってしまいます。 みなさんは、いまだヤフオクを使い続けておられますか? 十数年ヤフオクしか使ったことがありません。 大昔はただでしたが段々と上昇し、さすがに8.64%は取りすぎです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

アマゾンでも売れますし、 楽天オークションもありますよ。

situmonsimasu
質問者

補足

ありがとうございます。 楽天オークションは終了しているんですよね。 モバオクはだめだし……