• 締切済み

北斗の拳の着うた

AUの携帯を使っています。欲しい着うたがありますが クリスタルキングの「愛をとりもどせ!」の完全版が あるサイトを知りませんか? 分割されている着うたがあるサイトは知っていますが、 はじめから最後までつながっている着うたがあるサイト は分かりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

基本的に着うたは30秒程度を目途に作成しています。 それはなぜか? 通常の着うたの音質のビットレートとサンプリングレートで5分ぐらいの曲を着うたとして作ると、携帯電話が再生できる容量を超えてしまうからです。 しかし、音質は悪くなりますが、曲時間によってはビットレートとサンプリングレートを下げることにより実現できることがあります。 「愛をとりもどせ!」の完全版は探しても無いとは言いませんが、ご自分で作られた方が早いと思います。 着うたの作り方は、探せばいっぱい載っているサイトがあります。そんなに難しくないので是非どうぞ

momotarosamurai
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪「ルパン三世のテーマ」の着うた♪

    「ルパン三世のテーマ」で歌ってる人が大野という人で最後まで流れてある着うたを探してます。 色々探したのですがチャリーという人が歌ってたり、クリスタルキングが歌っていたり。 大野って人が歌ってるのが見つかった!と思ったら途中で切れてたり・・・。 もしどなたかルパン三世のテーマ、大野という人、最後まである着うたがあるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • 着うたフルについて

    すいません、教えてください。 auのソニーエリクソンW32Sという携帯を使っています。 携帯で着うたフルを聞こうと思っています。 私がお聞きしたいのは、着うたフルをパソコンでダウンロードしてきて、それをメモリースティックDuoに落として、携帯で聞こうと思っているのですが、そのようなことはできますか? いくつかの着うたのサイトは、携帯でのダウンロードは可能なのですが、PCへのダウンロードはできませんでした。 そういうことができるサイトはあるのですか? そういうサイトがなくても、楽曲をPCで落として、携帯で聞く方法はあるのですか?(最近のプレイヤー付きの携帯なら可能だと思いますが) auだと、ダブル定額があるので、ダウンロードしても、パケ代はそんなに問題ないのですが、パソコンでできればと思っていました。 そのような事に詳しい達人の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • THE STAND UPの着うた

    こんばんは。auの携帯使ってます。 THE STAND UPの着うたをとりたいのですが、THE STAND UPを扱っているサイトがなかなかありません。。 あったとしても、私の欲しい「願い風」「最後のサヨナラ」「大切な人よ、さよなら」はありません。 なのでどなたか知っている方がいたらぜひ教えてください。ヨロシクお願いします。

  • BUMPOFCHICKENの着うた

    以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。 バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

  • 着うたロングについて教えてください。

    友達がFOMAを持っているのですが、どこのサイトで取っているのかはわかりませんが、約一分ぐらいの着うた(これをロングというと思います)を持っています。でも、私が持っているWINの携帯では30秒ぐらいのしかありません。 AUの着うたサイトで着うたロングが取れるサイトはありませんか?

  • 着うたサイト探してます!

    以下の曲が全部取れる着うたサイト教えてください。 aiko  「花火」 サザン 「tsunami」 crystal kay 「KISS」 BENNIE K 「dream land」 大塚愛 「さくらんぼ」「桃ノ花ビラ」 ゆず 「夏色」 定額制でとり放題だと嬉しいです。 ちなみに携帯はVODAFONE V602SHです。

  • 着うたフル/着うたのオススメのサイト

    こんにちは。 着うたフルか着うたをとりたいんですが、サイトがたくさんあるのでどこを利用するか自分では決めきれません…。 皆さんのオススメのサイトと、出来ればその理由を教えて下さい!ちなみに自分の携帯はauのW61Kです。 (>_<)

  • 着うたフルについて

    auのW61Pのケータイを使ってます。 どなたか、無料の着うたフルのサイトをご存じないですか? 無料DLができて、できればポイント制ではないサイトを。 どなたか知っている人がいたら教えて下さい!!

    • 締切済み
    • au
  • 着うたについて

    着うたについていくつか質問です。AUのW41Hです (1)掲示板で着うたを取っているのですが正規のサイトのだと3g2も登録できるんですか? (2)mmfだととても音がに濁ってますよね?これはどうしようもないのですか? (3)パソコンでmmfのファイルをとってミニSDで携帯に送っているのですか掲示板ではなく正規のサイトでも取りたいのですがPCでもできるサイトありますか? 1つでもいいのでよろしくお願いします

  • 着うた

    初めて携帯を持ち 機種はAUです 着うたをダウンロードするのに どこのサイトが安いのか 沢山ありすぎてわかりません  できれば月額とかじゃなくて 一曲購入したくて パケットっていう料金も安いほうがいいのですが