• ベストアンサー

リビングのみ20畳の広さ

今の建売って、LDK全体で20畳ぐらいになってることが多いですが、リビングのみ20畳というと、結構な広さになりますか?

noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

リビングのみで20畳だとかなり広いですよ。 田舎の家だとありますね。茶の間だけでも10畳以上っていうのはざら。 それが20畳だと結構な広さですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

20畳はかなり広いです。 ウチではエアロバイクを2台リビングに置いていますが、それでも部屋のスペースに余裕があります

• catpow
回答No.1

一般家庭としては、広いと判断されると思います。