• ベストアンサー

ぬいぐるみと一緒に旅行がしたい

質問内容がおかしいかも知れませんが、お許し下さい。 私が大切にしているぬいぐるみがポケモンのポッチャマ・アチャモとチップ&デールのデールなんですが、近くに一緒に出掛けられる友人が居ないのでいつか仕事が休みで暇な時・旅行が出来る程お金が貯まった時に私1人では寂しいので上記のぬいぐるみの中から1体だけでも(全部持って行くとはっきり邪魔なので)連れて行こうと思うのですが、私自身、男独身なんですが、変でしょうか? ちなみにポッチャマが結構な大きさです、大きい方が一緒に旅行してる雰囲気出ますか?

noname#224723
noname#224723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bito0805
回答No.1

若干変わってるとは思いますが、別にいいじゃないですか! 旅先だし、気にしない気にしない! ちなみに大きいと運びにくいと思います。 子犬や子猫を連れて行く感覚で、サッカーボールくらいのサイズが限度じゃないですかね。 旅先は地理もわからず、地図を片手に歩くかもしれないし、足元も悪いかもしれないし、雨が降るかもしれない。治安にも気をつけなきゃいけない。 そうなると、あまり大きくない方がいいと思います かく言う私も出張先や旅先に野球ボールふたつぶんくらいの大きさのぬいぐるみを持って行ってます。ホテルに置きっ放しですが、ホテルの部屋に戻ったら、即効抱きついてます。。。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.3

スケートの羽生選手はクマのプーさん好きで有名で良く抱いてる姿が出てますよね。 男だからとか気にしないで良いと思います。 ぜひ楽しんで来てくださいね。

• suienn
回答No.2

わ~っ、なんて素敵な方でしょう! ぬいぐるみも家族同様ですもん。全然おかしくなんかありません。 私は65歳ですが、ぬいぐるみを家族と思っています。 旅行の時、ぬいぐるみが一緒なら楽しいでしょう。 是非一緒に旅行を楽しんでくださいね。 私、なんか嬉しくなりました。ぬいぐるみが好きなかたがいたなとおもったら、男女老若関係なく誰でもぬいぐるみを抱いて歩ける世の中になってほしいですねs だって、ペット連れて歩いているのと同じことだと思いますね。 大好きぬいぐるみ。