• ベストアンサー

女性に質問

彼女が良くエッチの後に今までの彼氏とは逝った事がなかった、初めて逝ったといーますが、これは何かの手なんですか?相手を喜ばせようとか。でも実際毎回逝ってますが。

  • ilyf
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

言葉の、お遊びと考えて下さい そんなに深く考えなくていいですよ。 本当と思っていてくれれば平和なんですからw

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたがもし、現在、心から愛している彼氏がいたとして、そのあなたにお金をいくらでも出すからエッチをさせてくれと言う大富豪が現れたとします。 あなたはいくら詰まれたら今の彼氏を裏切りますか? そして毎回同じお金を出すから今後も関係を続けてくれと言われたら続けますか?

  • 女性に質問します

    彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

  • 女性に質問します

    独身の男です。 好意を持った女性に告白しましたが、女性のいろいろな事情によって「友達」の関係でいる事になりました。 相手の女性も、「状況が違っていたら・・・」と言ってくれています。 その女性は会社の同僚ですが、とても魅力的で男の性というかついつい女性に触れたくなってしまい、それとなく腰や肩に手を回したりしてしまいます。 もちろん、周りに気づかれないようにですし彼女も特別嫌がる素振りも見せませんが、この間「誰が見ているかわからないから、気をつけたほうが良いよ」と言われました。 当然自分も同じ意見ですが、「恋人ならこの後いくらでもキスやエッチできるから特別会社で触りたいとは思わないけど、そういう関係じゃないし、男の性と言ったらそれまでだけど、好きな人とエッチしたいのが本音だけど、それが無理ならせめて触れ合っていたい。」って感じの事を言いました。 実際、会社以外で会えることはほとんど無く、友達として接する事が出来るのは、自宅に帰ってからのメールや電話だけです。しかし、後から考えるとすごく生々しいし、「男ってみんな・・・」って感じで彼女は言ったけど、すごくひかれたかな~って後悔しました。 普段は、笑顔が素敵で元気の源のなってるって言ってます。 体目当てではないし、彼女も理解していると思いますが、実際女性からするとこんな事を言われたらどう思いますか? いろんな意見を聞かせてください。 ちなみに、付き合ったとしても不倫の関係ではありません。

  • 女性にお聞きします

    初めてのえっちの時気持ちよかったですか? 私は今日初めて彼氏としました よく初めては痛いと聞くのですが、 私自身挿入時に奥の方に少し鈍い痛みがしただけで そこまで痛いとは思いませんでした 手でしてもらったときはむしろやばいくらい気持ちよかったです (少し膣がきつく感じましたが) 手の時声がすごく出てしまったのですが 初めてでそこまで感じますか? 彼氏に引かれないでしょうか? えっちしたときは何ともなかったのですが 数時間後に出血がありましたなにやらさらさらしています 今も少し出ています大丈夫ですかね…? えっちのとき彼氏もあれ?痛くないの?と言っていました これって私のあそこがゆるいんですかね…? 質問が多くてすみません ご回答よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 【男女に質問】女性が膣でイクには…?

    こんばんは!ふと疑問に思うことがあったので質問させていただきます。 私・彼氏ともに20代前半で、付き合って2年以上になります。私にとって今の彼氏は初めての相手で、それまでエッチという行為自体に興味はありましたが、一人エッチすらしたことがない程でした。 しかし、彼氏との付き合いが長くなるにつれて、私もエッチに対していろいろな興味が高まり、いつか『イク』ということを経験してみたいと思うようになりました。 彼氏にクリを愛撫してもらいながらイクことはあっても、膣で『イク』というのがイマイチ掴めません…。聞いた話によると、「女性がその後放心状態になり程気持ち良い」「男性のイクとは比べものにならない程気持ち良い」という話を聞き、今とても興味を持ってしまっています。 また、ある程度の経験期間・男性側のテクニック等も必要と聞いたことがありますが、それは本当なのでしょうか?それと、コンドームの有り無しがイキやすさに関係することはありますか…?ちなみに私たちの場合はいつも必ずゴム装着で、付けずに行ったことは一度もありません。 その他なにかコツ等があれば是非教えてください☆どうぞ宜しくお願いします。

  • 男の子方に質問です

    私には遠距離の彼氏がいます。 私は25才で相手は26才です。 会ったときは毎回エッチをするのですが、 挿入はせず、私にオナニーさせてその声を聞いて彼は自分でオナニーをします。 彼曰く自分がやってるのを見られると 興奮するんだとか... 私は入れて欲しいのにそう言ってもかわいいと言われてはぐらかすだけです。 やってくれるときもあります。 でもフェラされるのは好きみたいです。 これって私とエッチするのがイヤなんですか? どおしたら普通にエッチしてくれるようになるでしょうか(/_;)

  • 女性に質問です。私だけでしょうか。。。

    女性に質問です。私だけでしょうか。。。 私達は、いつもホテルのベッドの上でエッチしています。 バックでエッチをした日は、気付いたら膝小僧に小さな痣が出来る事があるのですが、私だけでしょうか(汗) 膝をぶつけた覚えもありませんし、痛くもありません。 ですので気付くのが遅くなりますが、痣は2~3日もすると消えています。 また、女性ファッション雑誌に掲載されていた、セックスについての特集について。 30代女性600人にアンケートしたところ、イク経験をしたことがある女性は、全体の58%という結果が載っていました。 この場合の「イク経験」というのは、エッチでのイク経験なのか、自慰も合わせたものなのかは分かりません。 ただ「分からない」と回答した女性が、全体の25%もいらっしゃるそうなのです。 私は、自慰でもエッチでも「イッタかどうか分からない」という事はありませんが、皆様は「イッタかどうか分からない時」がありますか? 最後に。。。 私の彼の話ですが、彼はエッチの前に必ずトイレを済ませます。 ホテルに入ったら、まずはトイレを済ませ、石鹸で手を丁寧に洗ってからエッチが始まります。 2回目の時も、彼がトイレを済ませてから始まる事が多いのですが、皆様の彼氏さん(旦那さん)はいかがですか? いちゃいちゃし始めて良い雰囲気になり始めた時でも、前戯を中断して彼がトイレに行く事が多いです。 たくさん質問して申し訳ございませんが、答えられるものだけで結構ですので、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。