• ベストアンサー

ツイッター アカウントの解除の方法

ツイッターを乗っ取られました。  アカウントの解除の方法を教えて下さい。

noname#225697
noname#225697
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UmeRabbit
回答No.1

まず自分がログインできますか? ログインできない場合はパスワードを忘れた場合から問い合わせましょう。 メールアドレスか電話番号が登録してあれば、パスワード再登録の手順ができると思います。 ログインできたら設定からパスワードの変更をしましょう。 連携したアプリの許可を全部外しましょう。Web版のツイッターの設定からアプリ連携で許可を取り消す。で外せます。 アプリ版だとアプリ連携の項目がない(あるかもしれないがぱっと見つからない)のでWeb版で。

その他の回答 (1)

noname#249320
noname#249320
回答No.2

Twitterの公式FAQに、「アカウントが乗っ取られた/ハッキングされたため、ログインできない!」というページがありますのでご参考ください。

参考URL:
https://support.twitter.com/articles/489464?lang=ja