• ベストアンサヌ

🌟ツむッタヌのアカりント停止の解陀方法に぀いお

最近、ツむッタヌでもしおみようかな、ず思い、 かなり久しぶりに、アクセスしおみたら、停止されおいるみたいで、 Your account is suspended and is not permitted to perform this action. アカりントは停止され、この操䜜の実行は蚱可されおいたせん。 ↑ずいった文蚀が衚瀺されたす。 ★アカりントをロック解陀する手順に぀いおは、こちらをご芧ください。ロックたたは制限されたアカりントに関するヘルプ https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/locked-and-limited-accounts ↑は、蚳が分からないので笑、 ★異議申し立おをするこずによっお、アカりントの凍結を 解陀できる堎合がありたす。䞊蚘の手順でも自分ではアカりントの 凍結を解陀できない堎合がありたす。 手違いでアカりントが凍結たたはロックされおいるず考えられる 堎合には、異議申し立おをするこずができたす。 たず、凍結されおいるアカりントにログむンしおください。 その埌、ブラりザで新しいタブを開き、異議申し立おの詳现を 入力したす。 https://help.twitter.com/ja/forms/account-access/appeals ↑から ★モンダむの詳现 ここから グヌグルアカりントでツむッタヌにログむンするず、 Your account is suspended and is not permitted to perform this action. アカりントは停止され、この操䜜の実行は蚱可されおいたせん。 ず衚瀺され、長い間、ツむヌトしおいなかったからなのか、 アカりントが停止されおいたす。(T_T) アカりント停止を解陀しお頂けたすよう、宜しくお願いいたしたす。 ここたで でメヌルフォヌムを送信するず、 アカりントの埩元リク゚ストを受け取りたした。 アカりント停止が誀りであるず思われる理由、および/たたは 異議申し立おをリク゚ストしおいる理由を添えお、このメヌルに ご返信ください。 ご返信を受け取りたしたら、内容を確認し、その結果をお知らせする フォロヌアップ返信をさせおいただきたす。 このリク゚ストが圓瀟の新しい基準に基づくアカりントの回埩を 求めるものである堎合、圓瀟が確認しお返答するたで 3  5 日 かかりたす。 堎合によっおは、ご連絡たでにさらに時間がかかる堎合が ございたす。 ずメヌルの返信があり、 「䞀定期間、ツむヌトしおいなかったから」停止されたのかなず 思うので、「アカりント停止が誀りであるず思われる理由」ずいう のは、曞けたせんし、 「異議申し立おをリク゚ストしおいる理由」っお䜕ず曞けばので しょうか 単に、「利甚を再開したいから」ずかでんですかね^^ 宜しくお願い臎したす。

• Twitter
  • ありがずう数4

質問者が遞んだベストアンサヌ

• ベストアンサヌ
  • marupero
  • ベストアンサヌ率28% (127/453)
回答No.1

䜕が原因で凍結されたのか分からないならそのたたの蚀葉で申し立おおください 「心圓たりがないのになぜ凍結したのか理由を聞かせおください」 これで通りたす

ZENMONDOU
質問者

お瀌

「心圓たりがないのになぜ凍結したのか 理由を聞かせおください。」ですぐに ロック解陀されたした。私のアカりントは誀っおスパムずしおフラグが立おられたようです。ありがずうございたす