• 締切済み

何かゲームはないですか

lfht9の回答

  • lfht9
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

テトリスはお好きではないのでしょうか?思いきり熱中して80万点くらいをめざしてみるとか・・・。 マージャンもハマりますよ♪ 意外と素朴なもののほうが、長く付き合えると思うんですが、いかがでしょう?

bad-booy
質問者

補足

何でも良いんですけど、どこからダウンロードしたらよいのですか?

関連するQ&A

  • 携帯から携帯への自作メロディを送るには

    私の携帯はdokomo P211iです。相手(503is)に自作メロディを添付したいのですができません。(相手に「聞けない」といわれた)どうやればいいでしょうか? また送ることは不可能なのでしょうか?

  • ゲーム

    DOCOMOのp503isを使ってます。 ヒット&ホームラン?ゲームの題名はわからないのですが 数字の列を当てるゲームをダウンロードしたいのですが auには最初から入ってたヤツがあったな

  • 古い携帯を充電したいのですが、充電機(コードごと)を捨ててしまいました

    古い携帯を充電したいのですが、充電機(コードごと)を捨ててしまいました。 本体は有るのですが、昔のメールが見たくどうにかして見る事は出来ませんか。 本体dokomo P504i P504iS SO504is の3機種です。 よろしくお願いします。

  • ゲームがほしいのです

    iアプリのゲームで アクション物って言うのですか? ゲームボーイなどにある マリオに似た物がほしいのです (P503isで動作可能で) ちなみに リトル・ソードは楽しませてもらいましたの それ以外でお願いします

  • ゲームすると・・。

    いつもお世話になります どこのカテゴリーで質問していいかわからなかったのでここでさせて頂きます 今までP3の800mhzでウルティマオンラインというゲームを やってて、最近P4の2.4Gに変えました。 それでなのですが、そのゲームをやるとPCに負担がかかってそうな感じになるんです なんかゲーム内の箱を開けたりするとカーソルがカクカクになったりします。 移動しないでじっとしてちょっと待ってると落ち着いて直ります。 ただ、また動いたり箱開けたりするとカクカクになるんです。。 タスクマネージャを見るとCUP使用率が100%になってましたが、これはP3 800の方でもなってたとは思います。 P3の800の時はそんな事はなかったのですが。。。 あんまりゲームにならないのでどなたか原因が分かる方、お願いします OSはwin2000です。

  • ISのゲーム

    IS(インフィニット・ストラトス)のPSP専用ゲームってありますか? Googleで検索したのですがまったく見つかりませんでした もしISのゲームを持ってる方がおらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • ゲームコントローラについて

    FPSゲームのハンゲームのスペシャルフォースという、P2P?とかいうのをつかったゲームがあるんですが、どんなソフトをつかって設定しても、まったくゲームコントローラの操作に応じてくれません。 どうすれば、DirectXののこのゲームで、ゲームパッドが動作してくれるでしょうか・・・

  • ゲーム

    レグザフォンIS04で遊べるパチンコゲームサイトを教えていただけませんか?なるべく最新機種が多いところがいいんですが…

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯からゲームを取り込みたい

    ドコモのFOMAなんですが、ゲーム取り込みたくてお勧めを教えてください。またゲーム中に通信料がかからないのゲームがいいです。 また登録料は解約すれば、始めの一月分しかいらないんですか? まとまりのない文章でごめんなさい。 素人なんで詳しく教えてください。

  • できるゲームとできないゲーム

    僕はルータを使用しているのですが、ゲームを起動したらルータの接続が切れるゲームと切れないゲームがあります。 切れるゲームの例をいうと ・WarRock ・Gunz ・セカンドライフ 切れないゲームの例をいうと ・スペシャルフォース ・DJMAX etc なぜ切れるのでしょうか?原因がわかるひとは回答ください。 ちなみに使用しているルータはバッファローの「WHR-G54S/P」です。