webカメラの接続で映像が映らない?解決方法教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのAH56Kを使っていて、付属アプリのカメラでは映像が映るのに、google chromeでwebカメラを許可しても映像が映らない問題に遭遇しました。解決方法を教えてください。
  • 3年ぐらい前に購入した富士通FMVのAH56Kを使用しています。しかし、google chromeでwebカメラを許可しても映像が映らない問題が発生しています。付属アプリのカメラでは正常に映っているため、何が原因なのかわかりません。解決方法を教えてください。
  • 私は富士通FMVのAH56Kを使っていますが、google chromeでwebカメラを許可しても画面が真っ暗で映像が映りません。一方、付属アプリのカメラでは問題なく映るので、原因が分かりません。どなたか解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

webカメラの接続

3年ぐらい前のAH56Kを使用しています。 付属アプリのカメラでは映像が映るのですが、google chromeでwebカメラを許可するも、ブラックアウトで映像が映りません。 ご知恵をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PC:富士通 ESPRIMO FH52/W OS:Windows10 Home 私もカメラの不具合がありましたが、下記手順でアップデートしたらカメラの映像が出るようになりました。。 参考にしてください。 次の手順で「Sonix カメラドライバー」を最新の状態に更新してください。 【手順】 1.「スタート」を右クリックし、「デバイスマネージャー」をクリックします。 2.「イメージング デバイス」をダブルクリックします。 3.「FJ Camera」を右クリックし、「ドライバー ソフトウェアの更新」をクリックします。 4.「ドライバー ソフトウェアの最新版を自動検索します」をクリックします。 5.この後は表示された画面の指示に従って操作してください。

tak2233
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に映りました。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

非対応なんでしょう

tak2233
質問者

補足

このパソコンでwebカメラを使用したい場合は、別売りのカメラを取り付けるしかないでしょうか?