• 締切済み

ペニスの痛みについて

結婚して10年になる夫のことで質問させてください。 性行をした数時間後や翌日に勃起すると、さおの部分がヒリヒリして痛いそうです。1日間をおけば治り、勃起しても痛くないようなのですが・・・ 最近になってこの症状が出た訳ではなく、付き合っていた頃から、1日に複数回や連日のセックスはヒリヒリにより出来ませんでした。 みんなこんなものなのかなと思っていたのですが、最近になって、ネットで1日に何度もSEXをする、というような書き込みを見たので、少し心配になり質問させていただきました。 ちなみに、ゴムをつけていても生でも翌日のヒリヒリは変わらないようです。見た目も赤くなっていたりただれていたりする事もなく、勃起しなければ痛みは無いようです。 私は濡れる方だとは思うので、濡れが足らないという事も無いような気がします。が、他の方と比べたことが無いので確証はありません(><) 同じような方やご存知の方お知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#229894
noname#229894
回答No.1

回答させて頂きます もしかしたら、カンジダ症かも 病気ではないそうですが、カビの一種 実は私も貴女の旦那さんと同じ 彼女との性交の後 ヒリヒリ痛いです 病院に行ったらカンジダ症と言われました しかしカンジダ症は病気ではないそうです 旦那さんの性器 乾燥してませんか? 傷ついた後とかありませんか? 一度泌尿器科を受診されてみては? 気楽に行ってみたら良いです 何もなければ良いですね もし何かあっても対処すればよいのです 良い結果を期待します もし私の回答 間違ってたらごめんなさい

sirotocha
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます。同じ経験がある男性からのご意見、とても心強いです。 カンジダでヒリヒリ痛む事があるのですね!やはり、普段は何ともなくて性行の後だけ痛む感じですか? 乾燥や傷について観察して、教えて頂いたことを伝えてみたいと思います。勝手にこちらに相談させていただいたので、どう伝えようか頭を悩ませますが…(><)

関連するQ&A

  • ペニスの脈打つ感じ(日中など)

    男性のペニスについて質問です。 私の彼氏は35歳です。 私とsexした次の日(日中)に勃起していないのにペニスがビクンビクンと脈打つらしいのです。 デスクワークや車の運転中によくあるらしく、自分は病気なんじゃないだろうかと相談されました。 今まで肉体関係を持った他の女性でも同じことがなかったのか聞いてみたのですが、私だけだそうです。 初めてだそうです。 ビクンビクンと脈打つ時は勃起しているわけでもなく、痛いわけでもなく…。 とにかくビクンビクンと脈打つ事が凄く気になるらしいのです。 あと、元々早漏では無かったらしいのですが、「俺はこんなに早くなかったのに…」ともよく言います。 私が元々病気を持っていて、sexで彼に性病等を移したと疑いをかけられてるのではないかと気になってしょうがありません。 もちろん私には痒みや痛みや臭いなど症状はありません。 男性はsexをした翌日の日中などに勃起していないのにビクンビクンと脈打つ事はあるのでしょうか? それとも何かの病気の症状の一つで、一度病院に行ってみた方がいいのでしょうか? ちなみに彼とのsexは、一週間に1~2回位です。 sexしすぎとか無さすぎが原因というわけではない気がします。 宜しくお願い致します。

  • セックスの後ペニスがヒリヒリする

    私は感じても濡れにくい体質なのですが、 彼が挿入する時も痛くて入りずらいんです。 ゴムは女性側にたっぷりゼリーがついたのを使用しています。 だから一旦挿入すると最初ほどの痛みは無くなります。 でもセックスが終わったあと彼は毎回ペニスがヒリヒリすると 言います。翌日には痛みはなくなってるそうです。 これは私が濡れにくいために滑りが悪いって事が原因でしょうか? 男性が毎回ヒリヒリする痛みを伴う理由って他にありますか? 一度ゴム無しでしたのですが、ゴムをした方が痛みがマシだった そうです。私はどちらでも痛いままでしたが。 普段はペニスに痛みはありません。傷とかも無いです。 私もピストンされると痛いのですが、経験が浅くて実はまだ 5回ぐらいしかしてません…。 (快感を得るほどのセックスをしていません。) 痛いけど続けていけば快感を得られますか?

  • ペニスを細くする方法

    初めてAVを見てときから感じていたのですが、 他の方に比べて勃起時の自分のものは竿の真ん中の部分だけやたらと大きく膨らんでいて とても奇怪な形になります。(亀甲と根元は普通です) 彼女にも気持ち悪いと言われて困ってます(ホントに・・・) 何か竿の部分だけ細くする方法等は無いでしょうか? ふざけたような質問かとは思いますが当方結構困ってるのでよろしくお願いします。 ※「気にすることない」や「大きいほうがいい」といった回答は不要です。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • 性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

    昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

  • ペニスが大き過ぎて

    私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。

  • ペニスを大きくしたい。

    40歳、男性です。 勃起時のペニスの長さが9センチなんですが これって、小さいですか? 女性の方は、やはり大きい方が良いんでしょうか? あと、SEXのとき、挿入時間が、頑張って3分ぐらいなんですが 短いですか? あと、ペニス増大サプリって効果ありますか? 今、結構売れてるサプリが有るんですが 信用しても良いんでしょうか? まとまりの無い質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ペニスの小さい男性

    女性の方、ペニスが普段2~3cmくらいしかなく、毛で隠れる事もあり、包茎ではないですが、勃起しても10cm前後です。 そんな男性は、女性はいやなのでしょうか? SEXはできないのでしょうか?

  • ペニスの悩み

    初めまして。 悩みがありますので相談させていただきます。 ペニスが完全勃起して長さが18cmで直径が5.5cmなんです。 みんなと比べてあきらかに僕が大きかったです。 今彼女がいてセックスするんですけど彼女はどう思ってしまうのでしょうか? 長くて大きくて太いほうが気持ちいいと聞いた事があるんですけど本当でしょうか? お願いします。

  • 彼のペニスが柔らかすぎて入りません:真剣な質問です

    最近付き合い出した、30代前半の彼がいます。 彼は普通に性欲もあるし、セックスもしたがります。 でも、彼が一番勃起した時もやわらかすぎて入りません… 口で大きくしている時は若干固くなりますが、 ゴムをつけている間にふにゃふにゃになります。 正直、入っていても抜けていてもわかりません。 彼は若干気にしているようですが、彼の判断で“今、入れられそう” と思った瞬間に挿入してきます。 私には入っているかいないのかよくわからないのですが、 いつの間にか射精しています。 私は抱き合っているだけで幸せだし、 彼は指で頑張ってくれるので気にする事はないのかもしれませんが、 私も30代前半で、数人の男性と性関係はありますが、 ここまで勃起しない人は初めてです… フェラでは少し大きくなるんですが… 彼はEDなんでしょうか? 彼は「勃たせたまま維持しようと思うとしぼむ」と言います。 私は「気にしないで」と言いますし本当にそう思いますが、 私が彼にしてあげられる事って何かありますでしょうか? メンタル面で傷つけないように、彼のセックスに対しては、 「じゅうぶん気持ちいいよ」って言っていますが… そんな彼をお持ちの女性の方、 そんなペニスの男性の方、 ご意見ください、よろしくお願いいたします。