• ベストアンサー

スカートしかはかない女性っていますが

やっぱしそういう女性の方がエロいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

私の妻はスカートしかはきませんがエロくないです。 はかない理由は体形的にパンツが似合わないからだ そうです。

mvteoecdbbppe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

スカートの中の神秘はいつでも男を興奮させるんじゃないかな。 めくれないと見えないってところがな。

質問者

お礼

• maiko0333
回答No.1

ミニスカ、パンツ丸見えで育ってきてますから エロいとかそういうことはないです。 あたしの股下0センチはエロいと思われるでしょうが。w

質問者

お礼