• 締切済み

Amazon 至急

Amazonって仕様変更したんですか? 注文確定画面に、前までは全部の代金が書いてたのに、今さっき見たら書いてません。

noname#224571
noname#224571

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

使っているのはスマホアプリですか?パソコンのブラウザですか? 最近どちらでも注文しましたけど、どちらも変わってないですよ。 レジに進めば商品金額と送料が表示され、合計金額もキチンと表示されてた。

回答No.2

昨日腕時計ベルトを注文しましたが、変わってませんよ。

• black2005
回答No.1

変わってない