• 締切済み

Amazon 至急

Amazonって仕様変更したんですか? 注文確定画面に、前までは全部の代金が書いてたのに、今さっき見たら書いてません。

noname#224571
noname#224571

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

使っているのはスマホアプリですか?パソコンのブラウザですか? 最近どちらでも注文しましたけど、どちらも変わってないですよ。 レジに進めば商品金額と送料が表示され、合計金額もキチンと表示されてた。

回答No.2

昨日腕時計ベルトを注文しましたが、変わってませんよ。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

変わってない

関連するQ&A

  • Amazon

    Amazonで買いたいものがあるんですが、注文確定画面に、全部の代金が書いてるはずなんですが、書いてません。これじゃいくら払えばいいか分かりません。それとも、支払い番号の書いてるメールに書いてるんでしょうか?

  • Amazonの代金引換方法について

    アマゾンの販売で支払い方法の代金引換の選択項目がないのですがどうやって選択するのですか? ない場合は購入確定画面の「変更」を選択して「代金引換」を選択するらしいですがその「変更」すら見当たらないです。どなたか教えて下さい。

  • amazonの使い方がまったく分かりません。どうなってるのでしょうか?

    アマゾンで中古と新書合わせて買おうと思い、注文画面に進んだのですが、住所を書いて、次の画面で一気にクレジットカードの情報を入力してくださいとの画面に飛んでしまいます。クレジットカードは持っていないので、代金引換で注文したいのですが、まったくどうにもなりません。何が原因なのでしょうか?早急に注文の仕方を教えて頂きたいです。詳しい方、宜しくお願いします。

  • amazonについて

    amazonでDVDを注文したあとamazonに登録しているメールアドレスが変わったことに気づき、変更したのですが注文確定メール?のようなものが来ません。 このメールが来ないと発送されないんでしょうか? お急ぎ便で注文したので急いでいるんですが。。 発送状況を見ると「まもなく発送されます」となっていますが不安です。

  • 至急 Amazonのお急ぎ便

    amazonのお急ぎ便を利用しようと思うのですが初めてで良く分かりません。 注文するのに、サインインすると一気に確定画面までとぶのですが、いつ、お急ぎ便(有料)に設定すればいいのでしょうか。 商品代引きで、購入するのは普なものばかりです。

  • 至急 アマゾン 注文

    アマゾンの、残り1って、本当に一個だけですか? また、明日ぐらいならまだあるものでしょうか なんかでも稀に、残り1のを注文確定しても、まだ残り○個みたいに出てくるときもありますよね こうやって、はやめに買わなきゃ、残り一個だから、と思わせるためにそうなってる場合もやはり多いのでしょうか?

  • Amazonについて質問です

    昨日、アマゾンのユーズド商品からCDをクレジットで買いました。 でも、その後クレジットの情報が一致しません等とメールがきて、その後、情報を正しく変更しました。そしたら変更された請求書送付先に代金を請求しますとメールが着ました。 それで、アマゾンに注文した商品を確認してもアマゾンで注文した商品しか、確認できませんでした。 どうしてでしょうか。ちなみにユーズド商品のCDは「good sound」というところで注文しました。

  • アマゾンからの商品が届く時

    今さっき、アマゾンで、初めて商品を注文してみました。 しかし、不安に思ったことがあるので、質問させて下さい。 アマゾンからの商品が届きそうな日には、家にいなければならないのでしょうか? 代金引換のように、家にいて、直接受け取らなければならないのでしょうか。 それとも、私が家に居なかった場合、商品はポストに入れてくれるのでしょうか。 ちなみに、買った商品は本2冊で、私はマンションに住んでいます。 選択した支払方法は、コンビニでの支払いです。 もしも商品が届く日に私が家に居なかった場合、商品はどうなるのでしょうか。 教えて下さると嬉しいです。

  • アマゾン 「注文番号」と「お支払い番号」

    アマゾンの商品を注文して、コンビニに代金を払いに行ったのですが、やりかたがわからなくて帰ってきてしまいました(>_<) 私は代金を支払いに行ったのはローソンだったので、 「<お客様番号>を入力してください」 という表示が出たんです。 また、アマゾンのサイトには 「<お客様番号>は<お支払い番号>のこと」 と書いてあったので、 『メールに書いてあった<注文番号>のことだな』 と思い、機械に<注文番号>を入れようとしたのですが、ケタ数が多いのか、全部入力できなかったんです。 でも、アマゾンから届いた「ご注文の確認」というメールには、他に番号らしきものは書いていないし…。 そこで、アマゾンにお詳しい方に質問です。 <お客様番号>というのは、<注文番号>のことではないのですか? もし違うのであれば、<お客様番号>は、サイトのどこに書いてあるのでしょうか。 ご回答、お待ちしています。

  • Amazonでの注文について

    家に遊びにきている私の友人が、欲しいCDをAmazonで注文して購入しようとしているのですが困ったことが起こっています 欲しいCDの注文手続きで、コンビニ受け取り→代金引換選択までいったところで、「新しい請求先住所を入力する」という画面が出てきて先に進めなくなりました その商品はマーケットプレイスのものです マーケットプレイスの商品が一部を除きコンビニ受け取りできないことは知っていますが、友人が注文のため選択した出品者の詳細には「コンビニ払い/受け取り・代金引換可能」と書いてありました これを見る限り、コンビニ受け取りと代金引換はOKのようです 更にその商品はAmazonの配送センターから発送される商品です それなのに「新しい請求先住所を入力する」と出てきたのでおかしいなと思っています ちなみに友人はAmazonで注文するのは初めてで、アカウント登録も済ませたばかりです しかし、初めての注文でこのような画面が出てきた覚えは私にはありません 友人は早く注文したいようで、先に進めず困っています 私にはこのような経験がないものですから、私もどうしたらよいのか分かりません これは何かのトラブルでしょうか? 是非お力添えをお願い致します