• ベストアンサー

高齢者 踵のつぶせる靴ないですか

高齢者 靴を履くと 踵をつぶしてはいてる場合が多く すぐに靴が駄目になります 踵をつぶしてはいても復元できる高齢者向けの靴は販売されてないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

その他の回答 (3)

• AnataO192
回答No.3

メーカー名:IGNIO(イグニオ) (IGC1404) ※高齢者向けというわけではないが、ご参考までにと言うことで。 個人的な使用感想(特徴):軽い、踵潰せるし、復旧もすぐできる。 アマゾンやスポーツデポに売ってます。 2000円くらい。

• aki2701
回答No.2

「踵を踏んで履ける靴」でネット検索するとアマゾンやヒラキのサイトでお好みの靴が見つかりますよ。

回答No.1

一例ですが、下記のようなタイプは如何でしょうか? 参考  http://www.sichifukusato.co.jp/fs/sichifuku/kbkt3 http://kaigokyubin.com/?pid=34484419 以上、ご参考まで。